働く女性が等身大の情報をお届け!

Makeup&Cosme

【秋冬新作】SUQQU(スック)のシアーマットリップスティックをイエベ・ブルベ別に紹介

ふとマスクを外した時、綺麗な唇だと気分も上がりますよね。マスクの生活はまだ続きそうですが、新しいコスメが欲しいと考える方も多いのではないでしょうか?

今回は、大人女子に人気のSUQQU(スック)から2022年秋冬の新作「シアーマットリップスティック」をパーソナルカラー別で紹介します!

↓SUQQUの秋冬新作リップはこちらでcheck

SUQQUのシアーマットリップスティックの魅力って?

2022年秋冬新作としてシアーマットリップスティックに5色が仲間入り。先月7月22日に発売が開始され、気になっている人も多いのではないでしょうか?

おだやかなマットの質感が“ほのかに透ける唇”を演出し、ふんわり軽やかに発色します。深みのある色が秋らしく、これからやってくる季節にヘビロテしたいアイテムです。

ティッシュオフしても色移りが少ないのでマスクメイクにも適していますよ◎

《 イエベ春 》

13 遥花 -YOUKA [新色]
明るくフレッシュな印象のイエベ春さんにぴったりなカラーは、可愛らしさと温かみを兼ね備えたフラワーピンク。秋に咲く可憐な花のように顔色を明るくします。イエベ秋さんにもおすすめしたいカラーです。

《 イエベ秋 》

14 柔包 -YAWATSUTSUMI [新色]
素の唇にナチュラルに溶け込み、自然な血色と凛とした女性らしさを添えるヌーディベージュ。大人っぽいカラーが得意なイエベ秋さんに良く似合います。

SUQQU

110 彩小豆 -AYAAZUKI [限定色]
繊細に煌めくゴールドパールが唇の自然な血色感を際立たせる深みのあるカッパーレッド。深みのあるカラーがイエベ秋さんの唇になじみ、大人っぽさがぐっと引き立ちます。

SUQQU

112 芳実 -HOUJITSU [限定色]
イエベ秋さんが得意とする深みのあるオレンジブラウンにパールがまばゆく煌めきます。黄昏の夕陽を思わせるアンバーブラウンが秋らしい印象に。

《 ブルベ冬 》

SUQQU

111 熟葡萄 -JYUKUBUDOU [限定色]
気味を加えた色味ですが、シルバーパールで肌にすっとなじむ完熟した葡萄のようなシルバーモーヴがクールで鮮やかなカラーが得意なブルベ冬さんにしっくり似合います。

せっかく新しいコスメを新調するなら、自分に似合うカラーをつけたいですよね。パーソナルカラーに合ったリップなら顔色も明るくなって肌もきれいに見えます。

SUQQU シアーマットリップスティック
各5,500円(税込)
公式HP

「リップ」の関連記事
イエベ・ブルベ別!オペラ(OPERA)の大人気リップティント9色を紹介
イエベ・ブルベ別!マスクメイクに必須のティントリップ&チーク【ADDICTION・コスメデコルテ他】
韓国コスメおすすめリップをパーソナルカラー診断士がご紹介♡

  • Profile
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP