働く女性が等身大の情報をお届け!

Makeup&Cosme

【全色】SUQQUの定番人気モイスチャーリッチリップスティックをイエベ・ブルベ別に紹介

ふとマスクを外した時、綺麗な唇だと気分も上がりますよね。マスクの生活はまだ続きそうですが、新しいコスメが欲しいと考える方も多いのではないでしょうか?

今回は、アラサー世代からも支持が厚いSUQQU(スック)の「モイスチャー リッチ リップスティック」をパーソナルカラー別にご紹介します!

↓SUQQUの秋冬新作リップはこちらから

モイスチャーリッチリップスティック 人気の理由

オシャレに敏感な女子の定番とも言えるモイスチャーリッチリップスティック。濃密バームとシアーな発色で、唇が染まるように色が灯ります。

染み込むようにうるおいを与え、にじみ出るように艶めく唇を演出。リップクリームを塗ったような水々しさと、自然な血色感ある仕上がりが多くの女子に支持されています!

《 イエベ春 》

01 夕奏 -YUUKANADE
温かみと洗練の好バランスベージュ。明るい中にも落ち着いたイメージがほしいイエベ春さんにおすすめのカラーです。

02 花紅 -HANAKURENAI
顔色アップ間違いなしの万能カラー。イエベ春さん得意のピンクが、可愛らしく引き立ててくれます。

03 陽紅 -HIBENI
大人のイノセントカラー。肌に馴染む色味でヌーディーに仕上がります。ナチュラルメイクに向いていますが、決して子供っぽくないところが魅力です。

04 金杏 -KINANZU
オレンジやレッド、ピンクを混ぜたような絶妙な色味が顔色を生き生きと明るくさせます。ふっくら唇に見せる幸福カラー。

07 琵琶艶 -BIWATSUYA
ヘルシー&フレッシュな大人オレンジ。カジュアル過ぎないオレンジが、上品に唇をまといます。

08 紅金魚 -BENIKINGYO
濁りを知らないピュアカラー。朱赤よりのクリアなレッドが透明感を演出してくれます。赤リップを探しているビビットなイエベ春さんに推したいカラーです。

《 イエベ秋 》

09 輝赤 -KIAKA
意思のこもった洗練レッド。ぐっと深みのある落ち着いたレッドが、大人っぽさを得意とするイエベ秋さんの秋冬につけていただきたいカラーです。

12 金銀杏 -KINICHOU
こっくりとした柔らかなカラーで、メイクを秋色に印象付けるマロンブラウン。イエロー味ある明るめのブラウンなので、イエベ春さんにもおすすめです。

《 ブルベ夏 》

05 恍華 -HIKARIBANA
顔色華やぐフレッシュピンク。顔色が明るく見えて唇のくすみも目立ちません。ツヤ感もあり高級感のある青みピンクです。

《 ブルベ冬 》

06 鮮絢華 -SENKENKA
混じりけなしの青みピンクですが派手にならず顔色に馴染んでぱっと明るくなります。ブルベ夏さんの持つ透明感にとてもマッチします。

10 焦紅 -KOGAREAKA
ブラウンレッドのマニッシュカラーが知的で上品な印象に。顔色を綺麗に見せてくれる大人の赤リップです。

11 凛紅 -RINKU
絶妙なくすみ具合で、唇の色を明るく見せながら、肌に馴染む青みローズがおしゃれ顔に。華やかで落ち着いた大人っぽい表情に仕上がります。

いかがでしたか?せっかく新しいコスメを新調するなら、自分に似合うカラーをつけたいですよね。

パーソナルカラーに合ったリップなら顔色も明るくなって肌もきれいに見えます。自分のパーソナルカラーに合った色でぜひ試してみてくださいね♪

「リップ」の関連記事
SUQQU(スック)のシアーマットリップに秋冬新作登場!イエベ・ブルベ別に紹介
イエベ・ブルベ別!オペラ(OPERA)の大人気リップティント9色を紹介
韓国コスメおすすめリップをパーソナルカラー診断士がご紹介♡
【イエベ・ブルベ別】マスクメイクに必須のティントリップ&チークを紹介♪

  • Profile
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP