働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

骨格ウェーブに似合うタンクトップ・キャミソール『Waverry』で失敗しないお買い物

華奢な上半身が特徴の「骨格ウェーブ」さん。タンクトップやキャミソールを着ると貧相に見えて似合わないと感じたことはありませんか?そんな悩みを持つ「骨格ウェーブ」さんにおすすめのタンクトップ・キャミソールを選ぶコツをご紹介します。

夏のワードローブに欠かせないタンクトップとキャミソール。似合うデザインを見つけて夏のスタイリングを楽しんでくださいね!

【骨格ウェーブ】似合うタンクトップ・キャミソールの選び方

華奢な上半身を持った骨格ウェーブの方は、首元が開きすぎているものはより貧相な印象に見えやすいです。着丈が長すぎるものも全体のバランスを悪く見せてしまうため、着丈が短めのものを選びましょう。また柔らかいふわふわとした肌質をお持ちの骨格ウェーブさんは服の素材も柔らかな質感を選ぶと体に馴染みやすくなるでしょう。選び方のポイントはこちら。

\ 骨格ウェーブの選び方POINT/
□ 首元が開きすぎていないデザイン
□ 着丈が短め
□ 柔らかい素材を選ぶ

骨格ウェーブが似合うタンクトップ

骨格ウェーブに似合うアイテムをもっと見る

骨格ウェーブが似合いやすい首元が詰まった、かつ柔らかい素材のタンクトップが揃います。骨格ウェーブが得意なショート丈も。3000〜5000円台で買えるアイテムが揃います。

骨格ウェーブが似合うキャミソール

骨格ウェーブに似合うアイテムをもっと見る

上半身が華奢な骨格ウェーブは細い肩紐でより女性らしい印象を引き出せます。カップつきキャミソールもあるので1日ストレスなく快適に着られます。綺麗めからカジュアルまで幅広いコーデに活躍できるキャミソール、一枚くらいは自分の骨格タイプに合うアイテムを持っておきたいですね。

通販サイト『Waverry(ウェーブリー)』は骨格ウェーブ服が揃う!

紹介したアイテムは、通販サイト『Waverry(ウェーブリー)』で購入することができます。骨格ウェーブ服を専門に扱うサイトなので、ネットショッピングであるあるの「買って失敗した…」が少なくなること間違いなし。

骨格ウェーブ向きのトップス・ワンピース・パンツ・水着など幅広いアイテムが揃うので、骨格ウェーブの方はぜひチェックしてくださいね。きっとお気に入りのアイテムが見つかるはずです!

「骨格ウェーブ」の関連記事
骨格ウェーブにおすすめのブランド14選 韓国通販からオフィスカジュアルまで

診断士が選んだ!骨格ウェーブに似合うおすすめスニーカー7選【ニューバランス・プーマ・厚底】

骨格ウェーブにおすすめのブーツ4選!【チャールズ&キース・ランダ・セストetc…】

  • Profile
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP