働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

【2023年 9/25〜10/24】無料星座占い 恋愛や仕事の悩み… あなたの今月の運勢は?

本格的に秋が訪れて、朝晩は少し肌寒いと感じることも多くなってきた10月。今月の12星座別の運勢をご紹介します。

恋愛や仕事の悩みの手助けになりますように… 一ヶ月を素敵に過ごすためのラッキーアイテムも併せてチェックしてくださいね。

(2023年09月25日〜10月24日)

おひつじ座

社交運が上昇。さまざまなタイプの人たちと知り合う機会に恵まれ、対人面が活性化しそう。その一方で、長年付き合ってきた相手とは些細なことから疎遠になる場合があるかも。「去る者は追わず」と気持ちを切り替え、新たな交流を楽しみましょう。恋愛は婚活運が好調。コミュニケーション能力が高まる時期なので、自分から多くの人が集う場に足を運び、ラブチャンスをつかみとって。
Lucky Item ▶︎ クリスマスコフレ

おうし座

周囲の要望に応えて奔走する場面が増え、忙しくなる時期です。大いに感謝され満足感を得られる半面、気力や体力にダメージが。疲れをため込まないようにゆったりと過ごして心や体を休める時間を持ち、エネルギーをチャージすることも忘れずに。多忙で恋愛モードになりづらいときですが、出会い運は吉。母性本能をくすぐられるタイプとの縁が生まれ、本格交際へと発展する期待も。
Lucky Item ▶︎ スケジュール帳

ふたご座

好きなことや以前からやってみたかった分野にトライすることが開運アクションに。いろいろな体験をする中で、ライフワークとして取り組めるものがみつかったり、自分でも気づいていなかった隠れた才能が花開くかもしれません。恋のチャンスは、イベントやライブ、パーティーなど、華やかでワクワク感満載の集いの場に潜んでいそう。意中の人ができたら躊躇せずにアプローチを。
Lucky Item ▶︎ キャラクターグッズ

かに座

身近な人との関係や、あなたを取り巻く環境が大きく変わっていく気配。「今の自分には何だか合わない」と感じているものがあるなら、これを機に思い切って手放すのも一案です。すっきりして動きやすくなり、新たな何かを手に入れようという意欲が湧いてくるかも。恋愛は臆病になりがち。身内や昔からの知り合いなど信頼できる人の紹介で出会った相手なら安心感があるでしょう。
Lucky Item ▶︎ ふるさとの特産品

しし座

のびのびと行動できるときです。特に中旬以降は、行動範囲を広げることで面白い体験をする機会に恵まれるでしょう。また、すぐに役立つ知識を身につけることが運気アップに繋がるので、気になる分野の講座などに参加してみるといいかもしれません。恋愛面では、候補が複数現れ同時進行する可能性大。本命を選ぶ際は、笑いのツボが同じかどうかをポイントにして考えるといいかも。
Lucky Item ▶︎ チェック柄のボトムス

おとめ座

目の前の課題にきちんと取り組むことで、着実にレベルアップしていける兆し。成果が形として現れ始めるのは少し先になりますが、あせらずにあなたのペースで進めていけば大丈夫。日増しに実力がついて、確かな手応えを感じられるようになってくるはずです。愛情面では、刺激よりも心が安らぐ恋を望む気持ちが強くなる模様。相性が良いのは、食の好みや金銭感覚が似ている人です。
Lucky Item ▶︎ フラワーベース

てんびん座

状況が目まぐるしく移り変わり、臨機応変に対処することが大切になる予感。月の半ば以降に新しい挑戦をスタートさせる可能性が高いので、わかっている用事は早めに済ませ、突発的なことにも対応できるようスケジュールに余裕を持って動くと良いでしょう。ラブチャンスは、新しく参加したコミュニティに。ひと目惚れや一気に結婚へと進むなど、電撃的な展開があるかもしれません。
Lucky Item ▶︎ アロマキャンドル

さそり座

先送りしてきた案件がある場合は、この時期に解決を図るのがベストです。現在のあなたは以前よりもできることが増えているので、やってみたら案外楽にクリアできそう。あれこれ考え過ぎずに、ひとまず一歩を踏み出してみて。恋愛は、「気づいたら好きになっていた」など、直感的な出会いに恵まれるとき。今までは圏外だった相手の思わぬ一面を知り、ときめきを覚える可能性も。
Lucky Item ▶︎ ナチュラルウォーター

いて座

日々の出来事に一喜一憂しないで、もっと長期的なビジョンを思い描き目標を定めると良い時期です。SNSなどを活用して有益な情報を集めたり、必要な人と繋がりながら、あなたが将来どんな方向を目指していきたいのかを考えて少し動いてみると良いでしょう。恋愛面では、ネットやアプリを通じて良い出会いに巡りあえる気配。中でも、こだわりの強い個性派タイプと縁がありそう。
Lucky Item ▶︎ 宇宙モチーフの小物

やぎ座

これまで頑張ってきたことが実を結び、成果があがり始める1ヶ月。周囲から認められて重要な役割を任されたり、飛躍のチャンスが巡ってくるかもしれません。必要以上に自分自身にプレッシャーをかけてしまいがちなので、あまり気負わず周りの助けも借りながら取り組んでみて。恋愛は、将来性のある相手との縁に恵まれる暗示。身内からの紹介やお見合いで本命候補に出会えるかも。
Lucky Item ▶︎ デンタルケアグッズ

みずがめ座

慣れ親しんだ従来の方法では、しっくりこなくなる模様。でもあせらずに、自分にフィットするやり方を見つける好機になるとポジティブに捉えて。いろいろと試しながら、効率良く進められる道を探していけば大丈夫です。ラブチャンスは遠方から。行ったことのない場所に出かけたり、新たな講座に通い始めるなど行動範囲をぐんぐん広げて、良縁に出会う確率をアップさせましょう。
Lucky Item ▶︎ 海外のドラマや映画

うお座

同じような目的に向かってタッグを組んで助け合えるパートナーに巡りあえるとき。密にやりとりをする過程で、行き違いが生じる場合があるかもしれません。でも、細かい部分までじっくり対話しながら進めていけば、わかり合うことができて強固な協力関係を築けるでしょう。新たな恋は悩みごとの相談がきっかけに。お互いの秘密を共有することで、瞬く間に仲が深まりそうです。
Lucky Item ▶︎ 甘酒

占い監修/嶋丘あこ
情報誌やWEBコンテンツ等 の執筆で活躍中。西洋占星術やタロットなど、様々な占術に色彩心理を加味した「新たな視点を示す占い」が好評。星のカウンセリングルームPal

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP