働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

イエベ・ブルベ別!オペラ(OPERA)の大人気リップティント9色を紹介

マスク生活が長引くことにより、メイクにも変化が生まれています。マスクをしていても、食事をする際など、ふとした時に唇が人に見られることがありますよね。

リップティントなら、マスクをしても口紅が落ちにくく、キレイな色が残りやすいです。落ちにくいティントタイプのリップを探している人も多いはず。

オペラは、リップティントの人気ブランド。透き通るような色なのに、色落ちせずキレイな色が長続きするのが特徴です!パーソナルカラーでぴったりのリップを選んで、魅力的なメイクでマスク生活を乗り切りましょう♪

この記事もおすすめ
韓国コスメおすすめリップをパーソナルカラー診断士がご紹介♡

【パーソナルカラー別】オペラのリップティント一覧!

今回は、オペラの「リップティント N」をご紹介。リップケアオイル配合で、ぷるっとした唇になる嬉しいリップです。

オペラ リップティント N 各 1,650円(税込)

イエベ春

  • 01 レッド

イエベ春さんは、01レッド03アプリコット04オレンジ05コーラルピンクの4色が似合いそう♪

かわいらしく明るいイメージがあるので、オレンジ系の元気な色味のリップが似合います。深みのある赤にコーラルの入ったレッド、品のよいアプリコット、少し赤みがある無垢な橙色、正統派のコーラルピンクも肌なじみがgood♪

ブルベ夏

  • 02 ピンク

ブルベ夏さんには、02ピンク06ピンクレッド07ベイビーピンクを選ぶと良さそうです。

女らしい柔らかなイメージのブルべ夏さんは、ふんわり薄づきのピンク系リップが雰囲気に合います。透明感のある青みの入ったピンク色、赤っぽいピンクがオシャレなピンクレッドも似合いますよ。

イエベ秋

  • 01 レッド

イエベ秋さんには、01レッド09テラコッタの2色。

ゴージャスで大人なイメージのイエベ秋さんは、深みのある赤のリップが美人度を上げてくれます。テラコッタは、ブラウンっぽさが入った落ち着いたレンガ色だから職場用にゲットしたい一品。

ブルベ冬

  • 06 ピンクレッド

ブルベ冬さんには、06ピンクレッド08バーガンディがぴったりです。

クールでキリッとしたイメージのブルべ冬さんは、濃いめのピンク系リップを選ぶと魅力UPに。ちょっぴり赤いバーガンディでリッチな唇をつくりましょう♪

オペラのリップティントで魅力的なメイクを♡

パーソナルカラー別に選びたいリップ。ティントタイプなら、マスクをしていても落ちないので、マスクに口紅がついて気分が下がる…なんてこともなくせます♪

オペラのリップはプチプラで買いやすく、手軽に手に入るので、自分に合う色を試してみてくださいね!

診断をしてくれたのは…
パーソナルカラー診断サロン カラクル
https://www.colorcle.net/

オペラのサイトでは、オンラインで色をお試しできます!
https://www.opera-net.jp/item/liptint/

この記事もオススメ

【イエベ・ブルベ別】マスクメイクに必須のティントリップ&チークを紹介♪

韓国コスメおすすめリップをパーソナルカラー診断士がご紹介♡

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP