働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

風呂釜は想像以上に汚れてるって知ってた?年末は配管までしっかり一掃!

カラダとココロの疲れを癒してくれる入浴は、日々の暮らしに欠かせない至福の時間。

でも、追い焚き循環機能の付いた風呂釜は、想像している以上に汚れているのをご存知ですか?

「追い焚き機能」は、浴槽に溜まったお湯を冷めたら再び温められる構造になっているため、人の体に付着していた汚れや雑菌がお湯に混ざり、「配管」に菌を増殖させていきます。

そんな風呂釜の配管を驚くほどキレイにしてくれるのが、「キレイユ風呂釜洗浄」。

大浴場の配管洗浄から生まれた、キレイユは酸素の力でしっかり洗浄、仕上げの除菌作業で配管内部の菌類も一掃!

塩酸や硫酸などの劇薬を使用していないので、清掃後の嫌な塩素臭もなく、乳幼児や高齢者、皮膚の弱い方にも、お掃除をした当日から安心安全にきれいなお湯で入浴を楽しむことができます。

追い焚き機能付きのお風呂であれば、一口、二口、どちらの給排水口でも利用可能。まずはHPの動画をチェックしてみて!

キレイユ風呂釜洗浄1回(2時間)29,700円

バスルームのハウスクリーニングとのセットメニューでは、風呂釜洗浄が25,300円に!
(別途お風呂のハウスクリーニング費用がかかります)
年末の大掃除はバスルーム全体を徹底お掃除!

【お問い合わせ】
風呂釜洗浄キレイユ KIREIYU
TEL 0120-112-371
https://kireiyu.com

お申し込みは、HPの入力フォームから。後は、スケジュールの調整結果を待つだけ!
予約の詳細もメールで確認できます。
当日のお支払いは「PayPay」対応も可能。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP