働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

ヒアルロン酸よりも潤いが続く!髪にも肌にも使える保湿美容液

スキンケアにもヘアケアにも効果を発揮してくれる、プロテオグリカン配合の「ペリジュア・ゴールドエディション」。

鮭の鼻軟骨から抽出される美容成分“プロテオグリカン”は、ヒアルロン酸の130%の保湿力を持ち、肌の弾力を保つ効果や、コラーゲンの定着力を促進する保湿成分。

もともとは人間の体内に存在する細胞外マトリックスのひとつですが、かつては1gで3,000万円とも言われた高価な成分。

近年になって効率的な抽出方法が確立し、低コストで製造することが可能になったのです。

そして、この「ペリジュア・ゴールドエディション」に配合されているプロテオグリカンは、非加熱・高分子の良質なプロテオグリカン。

熱処理された一般的なプロテオグリカンとは異なり、保湿力が150%以上という特別なもの。

さらに、発毛因子FGF-7の産生促進効果が唯一認められ、特許を取得している最高品質プロテオグリカンなんです。

また、弾力を促進する「ペリセア」や、保湿力の高い「リピジュア」、「ヒアルロン酸」、細胞賦活やターンオーバーを促進する「フルボ酸」、「カタツムリエキス」、活性酸素を除去してくれる「白金ナノコロイド」、コラーゲン生成を促す「ヒメフウロエキス」までも贅沢に配合。

使うほどに、肌や髪が若々しく変化していくのを実感できる実力派アイテムです。

スキンケアジェルとして使用する場合は、肌にのせて約30秒で深層部まで浸透。べとつかずさらりとしたテクスチャーなので、夏のリカバリーにぴったり。また、アルコールフリーでお肌のデリケートな方でも安心して使用できます。

ヘアケアに使用する場合は、シャンプー後の使用が◎! 自然乾燥させるとしっとり落ち着いた仕上がりに。ドライヤーでブローすると根元のボリュームやハリコシがアップします。頭皮に直接すりこんでスカルプケアにもおすすめです。

ペリジュア・ゴールドエディション
150ml 2,090円 300ml 3,190円

【お問い合わせ】
(株)プロコスメ
http://procosme.co.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP