働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

1日たった5分!全身用美顔器で憧れのボディに レンタルでお試しも

キレイな人を見かけるたびに憧れを抱くものの、忙しさにかまけてケアを疎かにしがちな人は多いはず。

そんな女性におすすめの、自宅で簡単にサロン並みのケアができる美顔器「Colors」。

一般的な美顔器の最大温度は35℃程度ですが、なんとColorsは43℃まで発熱可能。

高い温度の「高性能RF(ラジオ波)」が、コラーゲンやタンパク質を活性化して循環機能や脂肪細胞代謝を高めてくれるので、セルライトケア、引き締め、むくみの解消に高い効果が期待できます。

さらに、筋肉に直接電気を流すことで収縮・弛緩させる「EMS機能」も搭載されているので、表情筋を鍛えて引き締め&リフトアップしたい人にもうってつけ。

小顔効果はもちろん、身体にも使えるので、全身のむくみやたるみ解消にも役立ちます。

また、微弱な電流を流すことで美容クリームなどの浸透率を高める「イオン導入機能」も装備。

お肌に当たる部分に搭載された「ビューティーライト(LED)」がコラーゲンの生成を促し、衰えてきたコラーゲンの引き締めまでもサポートしてくれます。

1日たった5分のお手入れでも、続けるうちにお肌が引き締まって透明感に満ちてくることを実感できるはず。

まだまだ半袖のシーズンは続くので、首回りや二の腕までしっかりケアして肌魅せしていきたいですね♪

本体購入の他、月額2,178円からのレンタルもできるので、サロンに通うよりもずっとお得。

「オウゴンエキス」「クララ根エキス」「天草エキス」の3つの保湿成分が、お肌にハリと輝きを与えてくれる、専用美容クリーム「メグリール・リッシュ・ラ・クリーム」の付いた月額4,378円のプランも魅力的です♪

Colors専用として作られたクリームなので、美容成分のお肌への浸透率の高さにも驚かされること必至です。

ホームケア美顔器 Colors
本体 74,800円
レンタル 2,178円/月

専用美容クリーム「メグリ-ル・リッシュ・ラ・クリーム」付
4,378円/月

【お問い合わせ】
(株)ワーク・ライフ・ケア
https://colorsbeauty.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP