働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

1分でスキンケア完了♡サボリーノの夜マスクで時短お手入れ『4種のレチノール配合』

仕事やプライベートに忙しい毎日。スキンケアにかける時間も惜しいほど疲れている夜もありますよね。

朝の時短スキンケアとしてお馴染みのサボリーノより、CICAと4種のレチノールを配合した夜用シートマスクが2024年4月8日にお目見えです。

おやすみ前に1分のせるだけで、化粧水+乳液+美容液+クリーム+パックまでお手入れできるそうですよ♪

サボリーノお疲れさマスクビタットRC <フェイスマスク> 30枚入り 1,540円(税込)

通常は球状が多いラメラ構造の中から、層状型のラメラ液晶処方をシートマスクに使用。肌に面でムラなく一気に美容成分を浸透*1させ、より簡単時短でしっかり深くケアできるシートマスクになっているようです。

\おやすみ前に貼るだけで翌朝しっとりぷるん肌!/

化粧水+乳液+美容液+クリーム+パック

おやすみ前の肌に貼るだけで、夜のお手入れが1分*3で完了。翌朝までしっとりぷるんとした潤い肌をキープしてくれるそう!

\4種のレチノール&CICA*2で肌を守りながらもハリを与える!/

ハリと弾力を与えながら、肌全体をムラなく深くケアしてくれます。

4種のレチノール「レチノール、パルミチン酸レチノール、β-カロテン、リノール酸レチノール」+CICA*2

〇シトラスグリーンの香り

\使用方法/

1:フタをあけ、マスクの端を持って引きあげます。
2:マスクをぐっと広げながら顔にのせ、左右に伸ばしながらフィットさせて1分おきます。
3:マスクをはがして完了です。折りたたんでパッティングもオススメです。肌になじませれば、おやすみ前のお手入れは完了です。

*1 角層まで
*2 ツボクサエキス(保湿)
*3 使用時間目安

働く女子にとって時短アイテムは強い味方。スキンケアが楽になる夜用マスクが気になった方は【サボリーノ公式サイト】からチェックしてくださいね!

【関連記事】
香里奈 キレイの秘密は朝晩パックでしっかり保湿「後悔しないスキンケアを」
【韓国コスメ】スキンケアでお肌のキメを整える 敏感肌にもおすすめのヴィーガン認定トナー
世界が注目する韓国コスメ シラカバ・ドクダミ成分のスキンケアライン「Anua」

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP