働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

【2023年 11/25〜2024年 1/9】無料星座占い 恋愛や仕事の悩み… 今月の運勢は?

クリスマスや年越しなどのイベントはもちろん、新しい出会いもたくさんありそうな年末シーズン。今月の12星座別の運勢をご紹介します。

恋愛や仕事の悩みの手助けになりますように… 一ヶ月を素敵に過ごすためのラッキーアイテムも併せてチェックしてくださいね。

(2023年11月25日〜2023年1月9日)

おひつじ座

何かを学ぼうという意欲を持つことで、運気が大幅にアップ。中でも、未来のあなたにとって強力なアピールポイントになりそうな専門性の高い知識や能力を身につける学びをスタートすると良いでしょう。スキルアップできたら、さらに新たなフィールドで活躍できるようになるかも。ラブチャンスは遠方から。バックグラウンドがまったく異なる人との良い出会いに恵まれるときです。
Lucky Item ▶︎ レザーブーツ

おうし座

共通の目標を持つ人たちと頻繁にやりとりしながら、親交を深めていける時期です。各々の主張がぶつかる場面もありますが、じっくり話せば歩み寄れるはず。ひとりで取り組むのが難しい課題も、信頼できる仲間とタッグを組むことで楽に解決できるでしょう。新しい恋は悩み相談をきっかけに始まる模様。言葉に出さなくても心が通じ合えるような、かけがえのない存在に巡りあえそう。
Lucky Item ▶︎ ルームライト

ふたご座

年齢や職業などの枠を越えてさまざまなタイプの人たちと知り合い、フェアな交友関係を築けるひと月になる予感。自分からも新規のコミュニティに参加して人脈の拡大を図って。疎遠になっている友達に連絡を入れてみるのも◎。久しぶりとは思えないほどすんなり会話できて楽しい時間を過ごせそう。恋愛運は好調。恋のチャンスは美術館などアート関連のスポットに潜んでいるかも。
Lucky Item ▶︎ ハンドクリーム

かに座

やるべきことが目白押しで、かなり多忙な状況に。疲れをため込まないよう注意して、自分なりの方法でストレスを発散しながら乗り切りましょう。あなたの頑張りは高く評価され、周囲の人たちから感謝の言葉が届くかもしれません。恋愛面では忙しくて恋するスイッチが入りづらい時期ですが、ラブ運は上り調子。さり気なく助けてくれる人物が近くにいるなら本命候補の期待大です。
Lucky Item ▶︎ マッサージクッション

しし座

得意分野をアピールする好機が到来。実力は十分備えているので、自信を持って発言して。何に長けているのかがまだわからないなら、面白そうだと感じるジャンルにどんどん挑戦を。その中で周りに喜ばれるものがあれば、それは将来あなたの強みとして育つかも。恋愛面は、積極的に動いて運気をアップ。イベントやエンタメスポットなどワクワクする場所に良縁が眠っているでしょう。
Lucky Item ▶︎ ゴールドのアクセサリー

おとめ座

あなたを取り巻く環境が変わっていく中で、対人関係や居場所に違和感を覚える場面が増えそう。今の自分に合わなくなったと感じるものは手放してしまうのも一案です。もっと快適に過ごすためにはどこを改善すればいいのかを考え、少しずつできることから着手していくと良いでしょう。愛情面はすでにある縁に注目を。幼馴染みなど昔からの知り合いが恋愛対象として浮上するかも。
Lucky Item ▶︎ 北欧スタイルの雑貨

てんびん座

好奇心のアンテナを広げてフットワーク良く動くことが開運アクションになる兆し。行動範囲を拡大すれば、今まで出会えなかった人たちとの新たな縁が生まれるかも。また、SNS上で話題になっている旬のスポットに出かけたら、大いにリフレッシュできるでしょう。恋のチャンスは学びの場に。有望株が複数現れて困ったときは、爽やかでコミュニケーション能力が高い人に着目して。
Lucky Item ▶︎ スマホ関連グッズ

さそり座

現在手にしているスキルを今後はどう活かしていくのかについて、じっくり考えるのに良いタイミングです。同時に、もっとこんな能力があれば着実にレベルアップできるのに…という課題も見つかるでしょう。足りない部分の学びを深めて改善すれば、さらに飛躍することができるかも。恋愛面は、価値観の合う人との恋が始まる気配。特に金銭感覚が似ているかを基準にして選ぶと吉。
Lucky Item ▶︎ シュガーレスのど飴

いて座

新たな分野に挑戦することがテーマとなる1ヶ月。年末の忙しさに追われて時間や心に余裕を持てないという人も多いかもしれませんが、ピンとくるジャンルがあれば躊躇せずに動いたほうが吉。それが来年以降の成長に繋がっていくでしょう。恋愛面は、ひと目惚れや電撃婚などスピーディーな展開になる模様。ニューオープンのスポットなどで有力候補に出会える可能性が濃厚です。
Lucky Item ▶︎ パドルブラシ

やぎ座

過去をゆっくり振り返る時間を持つことが大切です。これまでに得た知識や経験を確認することで自分がかなり成長したという手応えを感じられるはず。さらに、将来的にはどんな方向を目指していきたいのかを、おおまかでいいので長期的にイメージしてみると今後のためになるでしょう。恋愛運は、年末にかけて上昇。曖昧な関係にピリオドを打てば、新たな恋のチャンスが訪れるかも。
Lucky Item ▶︎ お気に入りの動物の動画

みずがめ座

SNS上などを中心に、今まで接点のなかった人たちと繋がる機会に恵まれるとき。出会えた人とは、お互いに刺激を与え合える良い関係性を築いていけそうです。必要があれば集まって協力し、みんなで何か面白いことをやってみようなんて計画を立てるのもいいかも。愛情面は友達や同僚が恋愛対象へと昇格しそう。周囲の応援で理想のタイプに巡りあえる可能性も出てくる時期です。
Lucky Item ▶︎ 電子ブック

うお座

努力が報われ大きなチャンスが巡ってくるなど、目に見える形で成果があがり始めるタイミングです。未体験の分野で自信が持てないものもあるでしょうが、臆せずオファーに応えて。取り組んでいくうちに実力がつき、さらに高みを目指していけそう。恋の好機は、仕事や学業などオフィシャルな場に。尊敬している相手との仲が深まり、結婚を視野に入れたお付き合いが始まる期待も。
Lucky Item ▶︎ 和風テイストの小物

占い監修/嶋丘あこ
情報誌やWEBコンテンツ等 の執筆で活躍中。西洋占星術やタロットなど、様々な占術に色彩心理を加味した「新たな視点を示す占い」が好評。星のカウンセリングルームPal

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP