働く女性が等身大の情報をお届け!

Gourmet

パスタスナックのカリカリが癖になる!宅飲みでバル気分に浸ろう

ゆっくり晩酌したいけど、お酒のアテを作るのも面倒…。そんな時も、お洒落にバル気分を満喫できるのが「パスタスナック」こだわりのショートパスタを揚げた本格派スナックです。

宅飲みでバル気分♪ ワインやビールと相性抜群

デュラム・セモリナ小麦粉100%使用の本格パスタを原料に、独自の製法でカリカリ食感に仕上げた唯一無二のお菓子「パスタスナック」は、お酒のお供にぴったり♪

パスタと同じく、ビールやワインとの相性抜群で、タンパク質が多く含まれた粗挽きの小麦粉が、各フレーバーのおいしさを引き立ててくれている、まさに“大人のスナック”です。

バラエティ豊富なフレーバーから人気の3品は、トマトソースパスタのような、ほのかな甘みが特徴で、白ワインにとっても良く合うナポリタン風味の「トマト味」に、シンプルな味わいで小麦の風味を堪能できる、あっさり塩味の「ソルト味」。ビールとあわせて軽快に楽しめます。

そして、海老のうまみとにんにくの風味が効いた「アヒージョ味」。イタリアンテイストの本格派スナックで、自宅に居ながらバル気分でお酒の時間を楽しめます。

さらに、夏限定の「塩レモン味」は、暑くて食欲が落ちがちな季節にピッタリ。爽やかなレモンの酸味が口いっぱいに広がるので、ビールやハイボールをきゅっと流し込みたくなるとっておきの一品。

そのほか、辛党の方にはぜひ食べて欲しい、花椒が痺れる本格的な辛さの「麻辣花山椒味」や、「黒胡椒味」、「チーズ味」、「コーンポタージュ味」、「えびしお味」、「焦がし醤油味」など、魅力的なフレーバー揃い♪

手軽なお酒のお供に、常時ストックをおすすめします。

スリーズ パスタスナック 各324円
ソルト味・黒胡椒味・トマト味・チーズ味・コーンポタージュ味・アヒージョ味・えびしお味・麻辣花山椒味・焦がし醤油味・季節限定 塩レモン味

【お問い合わせ】
三州製菓(株)
TEL 0120-34-6534
https://sanshu.com/3spasta/

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP