仕事中のおやつに♡おすすめの無添加ドライフルーツと甘酒スムージー

身体のことを考えて甘いものをセーブした結果、ストレスが溜まってしまって…。

そんな経験がある人は多いはず。でも、真の健康を目指すなら、心もヘルシーでありたいもの。心も身体も健康でいるために、まずは、毎日のおやつにこだわっては?

脳をリフレッシュさせる効果に期待! 仕事がはかどるかも!?

脳の働きをよくするためにも適度な糖分は摂取したいものですが、白砂糖や添加物の摂り過ぎは美容のためにも健康のためにもよくありません。

選ぶなら、砂糖や着色料、保存料不使用の、身体にもお肌にもやさしいものを選ぶのがベスト。

おすすめは、「ベジフル糀ひとと」の自然菓(無添加ドライフルーツ)。完全無添加、砂糖不使用、オイル不使用で作られた、やさしい味わいのおやつです。

ヨーグルトや紅茶に入れてアレンジも♪

袋から開けてそのままいただくのはもちろん、ヨーグルトや紅茶に入れたり、バニラアイスにトッピングしたり、赤ワインやブランデーなどに漬けたりと、食べ方も色々。

さらに、お菓子の材料やお料理に活用するのもおすすめで、果実そのままの自然な甘み、うまみ、香りが凝縮しているので、いろんなアレンジメニューを楽しめます。

しかも、季節によって様々な果物が登場。今の時期は、りんご、パイナップル、キウイ、みかん、いちごとバラエティ豊かなラインナップ。

自分自身のボディメイクにはもちろん、ヴィーガンやベジタリアン、アスリートとの食事も一緒に楽しめます。

発酵甘酒スムージーは美肌効果も期待♪

また、朝食代わりやティータイムドリンクにぴったりなのが、「甘酒スムージー」。

乳酸菌と米糀から生まれた「発酵デザートドリンク」は、腸活にも役立つうえ、疲労回復や免疫力アップ、美肌効果まで期待できるスーパードリンク。こちらも季節によってフルーツのフレーバーをラインナップ。

今は、いちご、ゆず、キウイ、ブルーベリー、いちじくの5種類。

その日の気分で飲みたい味を選べば、お腹も心も大満足♪ 美と健康のための朝習慣にしたい「甘酒スムージー」。ストックしておいて毎日好きな1本を堪能したいですね♪

自然菓(無添加ドライフルーツ)

りんご・パイナップル・キウイ・みかん 各1,080円
いちご 1,296円
ドライフルーツミックス 756円

甘酒スムージー

いちご・ゆず・キウイ・ブルーベリー・いちじく  各648円

【お問い合わせ】
ベジフル糀ひとと
https://hitoto.base.shop

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/