働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

『Qoo10で買える韓国コスメ』秋冬も紫外線対策は必須!UVケアクリームで乾燥予防や保湿まで

ピークは過ぎたとはいえ、まだまだ厳しい残暑の日差し。これからの紫外線対策は、UVケアと併せて保湿にも気を使いたいところ。「ユーリーフ」の「サンクリーム」は、SPF50+PA++++と、紫外線をしっかりシャットアウトしながら、肌タイプやシーンに合わせて使い分けられる3種のラインナップがうれしい。

UVケアだけじゃない 化粧下地としてもオールシーズン使えるクリーム

まずは、秋冬の乾燥対策としても使いたい、「エッセンスサンクリーム」。高い保湿効果に、炎症抑制、肌荒れ防止などにも効果的な美容成分“アンチロイキン6”配合で、既に紫外線を浴びて乾燥した肌を優しくケア。敏感肌や乾燥肌の人におすすめです。

そして、オイリー肌の人には、「アクアサンクリーム」。「エッセンスサンクリーム」と同様の成分を配合していながら、サラッと肌に馴染む軽めのテクスチャーは、クリームが苦手という人にも人気です。

また、全身用には、汗・水に強い「ウォータープルーフサンクリーム」がおすすめ。アロエベラと比べて細胞エネルギーのイオン指数が高い“アフリカンアロエエキス”や、ビタミン含有量が多く、“奇跡の果実”と呼ばれる“シーバックソーンエキス”配合で、火照った肌を鎮めてくれます。

3種とも、紫外線対策と紫外線によるダメージケア両方の効果が期待できる化粧品として認定されているので、夏のUVケアに限らず、化粧下地としてオールシーズン使えます。

皮膚の水分を保ちながら、サラッとなじむつけ心地だから、肌に負担がかかることがありません。しかも、白くならずベタつかないから、メイクに影響が出ることもほとんどなし!ただし、塗ってから時間が経つと紫外線遮断効果が弱くなってくるので、2~3時間ごとに重ねて塗るのがおすすめです。伸びが良く軽いテクスチャーなので、時間が経つたびに重ね塗りしても重たさを感じることがないのもうれしい。

ユーリーフエッセンスサンクリーム
アクアサンクリーム
ウォータープルーフサンクリーム
各50mL1,650円

(株)ペガサス

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP