働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

長引くリモートワーク…腰痛の原因「隙間」を埋める“神様がくれた座椅子”

「離れられなくなる居心地の良さ“神の手”がついた腰神座椅子」

リモートワークが日常化した昨今。自宅でパソコンワークをしながら、気づいたら腰をポンポン叩いたりしてませんか? それ、背中と椅子の間に隙間があるせいで姿勢が悪くなり、腰に負担が掛かって凝り固まっている状態かもしれません。背中と椅子の間にクッションを挟んで作業している人も多いのではないでしょうか?

そこで、“居心地の良い” 場所づくりにおすすめなのが、リモートワーカーたちからも圧倒的な支持を得ている、「腰の神様がくれた座椅子」、略して“腰神座椅子”です。名前の通り、中央に配置された“腰楽機能”は、まるで神の手で指圧されているような心地よさ♪ 販売累計10万台突破という、その人気の秘密を紐解くと、4つのポイントが見えてきました。

まずは、柔らかすぎず硬すぎないちょうどいい腰当たりを実現したウレタン三層構造。外側には柔らかいバージンウレタンを使い、中心に行くにつれて肉厚硬めの再生ウレタンを使うことで心地よさを追求しています。

2つ目は腰の位置に合わせられる14段階可動ギア。強めの圧をかけたい時や、ソフトな刺激が欲しいときなど、希望に合わせた調節が可能です。

さらに、脚、頭、背中部分も14段階のリクライニングが可能なので、実現可能なフォルムは3万通り以上!自分だけの最適なポジションが見つかると大好評なのです。

そして4つ目は、この腰楽機能が特許取得済みの完全オリジナルということ。他の座椅子とは一線を画す唯一の“神座椅子”で、自宅ライフを快適にアップデートしませんか?

優しく包み込まれるようなフィット感♪ストレス知らずな、感動の座り心地普段使いはもちろん、疲れたときは座椅子をフラットな状態にして“神の手”部分を腰にぴったりあてて横になるのがお気に入り。
まるで誰かが腰をじんわりと指圧してくれるような気持ちよさで、凝り固まった腰もスッキリ! 背中もグーッと伸びて、ストレッチしているようなスッキリ感は病みつきになりますよ♪

中央部分に配した「神の手機能」は、腰を押圧される気持ちよさはもちろん、メリハリのある立体製法で体をホールドし、疲れ知らずの座り心地を実現。メッシュ構造で通気性も抜群なので、暑い夏も蒸れる冬もオールシーズン快適に使えます。

腰の神様がくれた座椅子 7,980円 
問い合わせ  明光ホームテック(株)
TEL  058-382-6155
http://www.meiko1963.com
楽天市場店はこちらから

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP