働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

今年の夏の水着はオトナ可愛く “体型カバー” できるこれで決まり♪

夏の楽しみのひとつが “水着選び”。
お気に入りの1着を見つけたときは、目の前に真っ青な海と空の景色が広がりますよね♪

しかし、年々気になる体型のせいで、今年は着れないかな…。

なんて思っていた方におすすめしたいのが、「COTARON」の「体型カバー水着」。さらりとした心地よい肌触りと着用時のシルエットを追求したデザイン。

細部にまでこだわりを感じられる、大人のためのオリジナルブランドです。

洋服感覚で着こなせて、UVカットで日焼け対策も万全なUPF50+のラッシュガードや、ゆったり広めの袖口とネックラインで脱ぎ着も楽なTシャツを、体型カバー水着とのセットでラインナップ。

ビーチはもちろん、ヨガやトレーニングウェアとしても使えて、高機能・高品質なのに、リーズナブルな価格が魅力♪ 豊富なカラーバリエーションもうれしいポイントです。

年齢や体型を問わずファッションを楽しみたいすべての女性たちに、品質へのこだわりと自分らしさや女性らしさを大切にした、オリジナルブランド「COTARON」の「体型カバー水着」。

夏の始まりはお気に入りの水着選びから♪

大人のおしゃれ感が印象的な、シンプルでスタイリッシュなオーバーTシャツはブラックとホワイト。そのまま水に入れる水着素材で、UVカットUPF50+と、機能面も秀逸!

[box class=”box1″]

ラッシュガード×タンクトップ 体型カバー水着 4点セット 4,980円


シャツ×タンキニ 体型カバー水着 4点セット 共に4,980円

【お問い合わせ】
(同)AND you
https://www.cotaron.com

[/box]

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP