働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

【2023年 10/25〜11/24】無料星座占い 恋愛や仕事の悩み… あなたの今月の運勢は?

紅葉シーズンの季節になりましたね。過ごしやすくお出掛けすることも増える11月。今月の12星座別の運勢をご紹介します。

恋愛や仕事の悩みの手助けになりますように… 一ヶ月を素敵に過ごすためのラッキーアイテムも併せてチェックしてくださいね。

(2023年10月25日〜11月24日)

おひつじ座

集中力が高まる兆し。手つかずの案件がある場合は、 ここでしっかり正面から向き合って取り組めば一気に片付けることができるかも。また、努力してきた人には、頑張った甲斐があったと思えるようなうれしいギフトが届くでしょう。恋愛面では、凹んだ時に親身になって話を聞いてくれた人に心惹かれる予感。好きになると突っ走ってしまいがちなので、相手を気遣う気持ちも忘れずに。
Lucky Item ▶︎ ミステリー小説

おうし座

年齢や職業などの枠を越えて、軽い感じでやりとりできる交友関係が活発化するタイミングです。価値観の違いに戸惑ったり、ペースを乱されるケースもあるかもしれません。でも、こうした交流を通じて世界が広がり、たとえば転職や副業に関するものなど未来の自分に役立つ情報を入手できそう。恋愛運は好調。話し上手な人が有力候補として名乗りをあげ、本格交際に発展する期待も。
Lucky Item ▶︎ 保湿美容液

ふたご座

身近な人のために自分の時間を割いて動くことが増え、あわただしいひと月になりそう。フットワーク良く対処して周りから大いに感謝されますが、あれこれ頑張り過ぎる傾向が。あなた自身の体調にも気を配りながら進めてみて。多忙で恋愛スイッチが入りづらい時期ですが、すぐ近くに良縁が潜んでいる気配。何かと世話を焼きたくなる相手が現れたら、 恋人候補の可能性が濃厚です。
Lucky Item ▶︎ 手帳

かに座

得意な分野を伸ばすために力を注ぐことが開運アクションに。何に長けているのかまだ分からない人は、 周囲から「向いているからやってみて」と背中を押してもらえるものにぜひトライして。いきいきと取り組めるなら、将来あなたの強みとなるものに育つはずです。恋愛は、楽しく過ごせる趣味の集いなどで良い縁に巡りあえそう。躊躇せず、自分の気持ちに素直になって恋をつかんで。
Lucky Item ▶︎ ブランド雑貨

しし座

今いる居場所や近しい人たちとの関係に変化が訪れるとき。繰り返し違和感を覚えるものがあれば、思い切って手放すとすっきりするかも。また、春頃から何かに挑んでいる人は周辺環境が整い、より積極的にチャレンジできるようになりそうです。恋のチャンスは、すでに出会っている縁の中に眠っている模様。古い知り合いや身内からの紹介なら、安心してお付き合いができるでしょう。
Lucky Item ▶︎ パールのアクセサリー

おとめ座

軽やかに動けるようになる時期です。特に月の半ば以降は、話題になっている旬のスポットに出かけるなど、行動エリアをぐんぐん広げていくと良いでし ょう。面白い体験ができて「もっと深堀りしたい」と思える対象に出会えるかもしれません。恋愛面では、 講座やセミナーなど何かを学ぶ場にラブチャンスが到来。長時間話していても話し足りないと感じる人が本命候補の一番手に。
Lucky Item ▶︎ 電子書籍

てんびん座

周囲の状況に一喜一憂せず、自分のペースで進めることが運気アップのコツ。「スピード感に欠けるのでは…」と焦る気持ちが出てくるかもしれませんが、「じっくり取り組むからこそ着実に実力がつくはず」 とポジティブにとらえて気持ちを切り替えましょ う。愛情面は、心が安らぐ相手との恋を欲するとき。 手に入れたいものや魅力を感じる対象が似ている人とお付き合いが始まるかも。
Lucky Item ▶︎ ウォレットショルダー

さそり座

新たなことをスタートするのに良いタイミングです。勘が冴えるときなので、「やってみたい」と興味が持てる分野が出てきたら、臆せず挑戦を。これまでなかなか始められなかったものがある人は、この時期の上昇運気を追い風に着手していきましょう。 恋愛面では、初めて訪れた場所で良い出会いに恵まれる暗示。感情をストレートにぶつけてくる人が、 気になる存在として浮上しそう。
Lucky Item ▶︎ アロマキャンドル

いて座

知識や経験が身につき、以前よりできることがかなり増えている模様。成長を遂げた今のあなたなら、 慢性的に抱えてきた問題や先送りしてきた課題に十分立ち向かえるはずです。これまでとはやり方を変えたりしながら動いてみると、意外と楽に解決できるかも。恋愛は、押しの強いタイプに流されやすいので気を付けて。有望株になりそうなのは、初対面なのに懐かしさを感じる人です。
Lucky Item ▶︎ ミネラルウォーター

やぎ座

個性的な考えを持つ人たちと、親交を深める機会に恵まれるとき。自分とは異なる視点やとらえ方に刺激を受けて視野が広がり、考え方や環境を大きく変えたいという気持ちが強まる場合も。これを契機に、長期的な目標を描いてみると良いでしょう。恋の出会いは、友情の延長線上に。ネットやアプリなどで交流している友達の意外な一面を知り、恋愛対象として意識するようになるかも。
Lucky Item ▶︎ ドライフルーツ

みずがめ座

積み重ねてきた努力が報われ、花開く時期を迎えています。周囲からの評価も高まり、飛躍のチャンスが巡ってくる人も。同時に「まだ自分は力が足りない」と不安を抱く場面があるかもしれませんが、「今後の課題が見つかってよかった」とプラスに考えて状況を好転させる力にして。恋愛は引き立て運が好調。信頼できる上司や先輩など年長者の紹介で、将来に繋がる相手と出会えそう。
Lucky Item ▶︎ 和食器

うお座

従来のやり方では、すんなりいかない事態に陥りそう。でもこれは、物事への取り組み方を見直す好機が来たというサインかも。いろいろ試して現状に合う方法を見つけていけば、今までより効率良く進められるようになるでしょう。恋愛面は、行動エリアを広げた先に出会いのチャンスが。楽観的で自由な雰囲気の人と縁が生まれ、真剣交際へとシフトしていく可能性が高まるときです。
Lucky Item ▶︎ 語学学習アプリ

占い監修/嶋丘あこ
情報誌やWEBコンテンツ等 の執筆で活躍中。西洋占星術やタロットなど、様々な占術に色彩心理を加味した「新たな視点を示す占い」が好評。星のカウンセリングルームPal

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP