働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

本当に1万円台!? 高見えするHAYNIでリッチに決めよう【2023年新作バッグ】

ドラマの衣装協力も多く手がけるバッグブランドのHAYNI(ヘイニ)から、人気の本革2wayバッグ「Marollet マロエ」が3度目の改良を経て、発売されます。

今回の発売では、新色アイボリーも仲間入り。今年の春夏コーデにも大活躍しそうなアイテムです!

HAYNIのロングセラーアイテムがさらに使いやすくなって登場

HAYINIのオリジナル本革バッグ。まるでハイブランドのようなこだわりの質感と、見た目が魅力的です。

マロエはハンドバッグとショルダーバッグの2wayになっており、ショルダーベルトは取り外しが可能。持ち方次第で印象を変えることができるので、コーデにも飽きがでません。

改良を重ねた第3世代マロエは、内装が上質なベルベット調の起毛素材にし、裏側からも皮を張り込んだためプライス以上にハリのある美しい仕上がりです。

第3世代マロエには新色アイボリーが仲間入り

3月18日に発売される第3世代マロエには、今回新色アイボリーが新登場。ニュアンスたっぷりの発色で、やわらかな女性の美しさをバランスアップしてくれます。

エレガントであたたかみのあるカラーは、春夏コーデにもぴったり。普段使いもしやすく、高級感のある上品なバッグをお探しの方におすすめです。

【第3世代・改良版】Marollet マロエ
16,500円(税込)

第3世代マロエは3月18日20時から公式ストア楽天市場Yahoo!にて購入可能。

「バッグ」の関連記事
10万円以下で買えるおすすめハイブランドバッグ【30代女性向けセレクト】

こんな通勤バッグ欲しかった!おしゃれでPC・A4が入るレディースバッグ【1万円台】

最もストレスフリーな通勤バッグ「ロペ エポール」のY BAGがさらに進化!

  • Profile
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP