働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

【ロフトで買える】おすすめ紫外線対策グッズ!トーンアップできる日焼け止めファンデやアームカバーに日傘扇子!?

梅雨の前は晴れ間も多く、お出掛けが気持ちいい季節ですね。日中は暑さを感じる日も増えて、日差しが気になることも多くなってきました。そんな初夏からしっかりとケアしたいのがUV対策

ロフトからメイク直しと一緒にUVケアもできるパクトタイプの日焼け止めや、コンパクトで塗り直しも簡単なスティックタイプが登場です。また接触冷感素材でファッション性の高いアームカバーや、扇子としても使える日傘など、紫外線対策をしながら涼しさも感じられる気になる最新UVアイテムもあるみたい。

ロフトのUVケアアイテムを使って、紫外線対策ばっちりで夏を迎えましょう!

UVカットは1年中!初夏に試したいのはファンデ一体型とスティック型

外出前にしっかり肌に仕込んでも、外に出ると汗や皮脂でとれてしまうこともある日焼け止め。日焼け止めの効果を高めるためにはこまめに塗り直さすことが大切です。お出掛け前はもちろん、外出先でもしっかり紫外線対策ができる日焼け止めをチェックしましょう!

塗り直しも簡単!ファンデ型日焼け止め

パクト型の日焼け止めだとUV対策はもちろん、ファンデーションとしても使用できます。肌トーンを補正しながら、さらに外出先ではメイク直しも兼ねることができるすぐれもの。2023年春夏、ロフトから発売される進化した日焼け止めをご紹介します。
この夏は日焼けを気にせず、外遊びを満喫しましょう!

●VT COSMETICS CICAエッセンスサンパクト

\商品の特徴は?/

肌は美しくキープ、紫外線は強力ブロック。2in1のUVパクトです。ツボクサエキス*¹やプロポリスエキス*²配合で肌を整えながら、グリーン&ブルー&ホワイトの3色が肌トーンを補正*³してくれます。水分エッセンスを72%も含んでいて、肌をしっとりうるおいで満たしてくれるのも嬉しいポイントですね!

●オンリーミネラル ミネラルUVパウダーN クールコンフォート

\商品の特徴は?/

昨年夏にロフトで限定発売した暑い季節やマスク外出を快適に過ごすためのUVパウダーが進化して今年も登場!冷感成分のメントール誘導体*⁴配合のさらさらとしたテクスチャーのパウダーのため、日中汗をかくたびに心地よいひんやり感を得られますね。またノンケミカル処方で、保湿成分や植物エキスを配合しているのも特徴。
日中の肌を紫外線やクーラーによる乾燥から守りましょう!

●マナラ UVカットパウダー50+

\商品の特徴は?/

SPF50+ PA++++と国内最高レベルの紫外線カット力で、夏の日差しに徹底対抗しましょう!皮脂吸着パウダー*⁵配合で化粧くずれやテカリも防いでくれるUVカットパウダー。さらに紫外線だけでなくブルーライト・近赤外線カット機能もあります。
スマホやパソコンによる肌ダメージも防いでくれそうですね!

持ち運びに便利!スティック型日焼け止め

今年はスティック型の日焼け止めも要チェックです!スティック型の日焼け止めは持ち運びが簡単で、手を汚すことなく使用できる便利なUVアイテム。
化粧の上から使用できるタイプもあるので、日中の日焼け止め塗り直しにも最適ですね!ロフトでは昨年よりもバリエーション豊富なスティック型日焼け止めがありますよ。

●shushupa! UVカット&リタッチスティック

\商品の特徴は?/

shushupa!(シュシュパ)のUVカット&リタッチスティックはビタミンC誘導体で毛穴ケアが出来る美容液スティックです。SPF50+PA++++なので外出先でメイクのドロドロ、ベタベタをさらさらにしつつUVカットも同時に叶えられます!さらにメイクの上からも使えるのも嬉しいですね。リップクリームサイズなので、ポーチの必須アイテムになりそう!

●アピュー ジューシーパンUVスティック #パインアメの香り

\商品の特徴は?/

あの『パインアメ』と限定コラボレーション!かわいい見た目、塗りやすく手や服を汚さないストレスフリーなUVスティックから、甘酸っぱくてジューシーなパインアメの香りが登場です。かわいい見た目なのにSPF50+/PA++++と紫外線対策もばっちりできます!撥水ベール 汗・水に強く落ちにくいから海遊びもこわくない!

●Dr.G ブライトニングアップサンスティック

\商品の特徴は?/

ピンクパウダー成分*⁶でUVケアをしながら自然にトーンアップ*³。おでこや頬のハイライターとしても使えるみたいです!また肌の温度でしっとりとろけるように密着、塗った後はさらっとなじんでべたつきを残さないのも嬉しいですね。皮脂コントロール処方で毛穴をカバー、ファンデとしてや、おでこや頬のハイライターにもなるサラッとした使用感。

最新のUVカットアイテム!おしゃれに日焼け対策しよう

ロフトからは最新のUVケアアイテムも登場しています。今までとはちょっとちがうかわいいアームカバーや、あまり耳にしたことがない“扇子日傘”など。今年は日焼け対策もおしゃれにしましょう!

● PRECIOUS UV COOLリブレイヤードアームカバー

\商品の特徴は?/

リブ素材で重ね着風におしゃれにUV対策ができる接触冷感加工のアームカバーが登場です。手の甲までカバーされていて、ゴム入りでフィット感も問題なし。全長約65cmのロング丈。 冷んやり快適!COOL接触冷感加工です。ダークグレーとモカグレーの2色展開で、服装に合わせて使い分けるのもよさそう!

● エスタ 2WAY扇子日傘

最新のUVアイテムは2WAY!エスタの「2WAY扇子日傘」は扇子として使用することはもちろん、日傘としても使えるみたい。直径は約36cm。伸縮する棒を伸ばすことによって簡易日傘になるため、ちいさいバッグの中にも入りそうですね。最新アイテムで注目されること間違いなし!

ファンデとしても使用できる日焼け止めや、おしゃれに暑さ対策ができる最新UVケアアイテム。今年の夏はロフトならではの豊富なバリエーションで楽しくUV対策をしましょう。お出掛けが気軽にできるようになった今年は日焼けをこわがらず、アクティブに過ごしてみるのもよさそうですね。
最新のUVアイテムをロフトでぜひチェックしてみてくださいね!

*¹…整肌成分
*²…保湿成分
*³…メイクアップ効果による
*⁴…メントキシプロバンジオール/清涼剤
*⁵…ヒドロキシアパタイト、酸化亜鉛(皮脂吸着)
*⁶…カラミン/ルビー末

【紫外線対策グッズの関連記事】

カジュアルコーデのオシャレ感を演出するバケハ UVカットがうれしいマストバイアイテム

UVカットだけじゃない多機能な日焼け止め5選!チェックしたい美容成分も

保湿できる手袋が登場!”バージンオリーブオイル”で手指の乾燥&UV対策

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP