働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

【毎日たったの10分】カッサマッサージで美肌&美BODYに お家でできる電動かっさプレート

美容マニアの間で話題となった「カッサ」。手軽なボディケアアイテムとして人気のカッサをさらに充実した機能へとアップデートさせた「電動カッサ」は、試してみたモデルたちにも大好評。悩み多きアラサー女子の座談会をお届けします。

ワンボタンで簡単操作♪ 電動カッサで叶える美肌&美BODY

加藤 今回、“夜の美活” 座談会ですが、最近の悩みは何かありますか?

井上 私は、夏の日差しのせいか、肌の乾燥と毛穴の開きがすごく気になっています。

小林 今年は特に猛暑ですものね。私は、ズバリ “ボディライン”。肌の露出が多くなる夏は毎年気になります。

加藤 どちらも30代女性に多い悩みですよね。私の悩みは、その両方(笑)。でも、「Emay Plus」の「電動かっさプレート」を使ってみて、最近肌の調子がいいんです。

井上 “カッサ” が電動なの?

加藤 そうなの。伝統的なカッサの形状を踏襲しながら、顔と身体の各部位の輪郭にしっくりくるダブル曲線のハート型に作られているから、見た目もかわいくて気分が上がるし、コンパクトなサイズなのに機能面もすごく優秀なんですよ。

小林 普通のカッサと同じように、顔とか身体にあててケアするの?

加藤 そうよ。温冷ケア、振動機能とLED光機能を搭載しているから、カッサと同じように使いながら、より高い効果が期待できるんですよ。

井上 美顔器のような機能ですね。毛穴の引き締めや美肌づくりにも効果を発揮しそう♪

加藤 その通り。化粧水やクリームを塗ってから、42℃~46℃の温感ケアで毛穴を開いて美容保湿成分を浸透させた後、13℃~15℃の冷感ケアで毛穴を引き締めて美容保湿成分を肌の内側に閉じ込めるんですって。

4つのモード使い分けで肌もボディも悩みを解決

小林 毛穴対策や乾燥対策はバッチリですね。それと、“振動機能” は、カッサをパワーアップさせたような感じで、ボディケアにもよさそうですね。

加藤 もちろん、ボディケアにも効果を発揮してくれますよ。1分間に8500回の高周波振動は、むくみの原因とも言われるリンパや筋肉にアプローチして、コリやむくみをしっかりとケアしてくれるの。

井上 “LED光機能” も搭載してるんですよね?

加藤 赤色LEDと青色LEDの機能が搭載されていて、赤色LEDは、血行や新陳代謝を促進してコラーゲンの浸透をサポート。青色LEDは殺菌効果が期待できることから、美容皮膚科などではニキビ治療にも使われているそうよ。

井上 高機能美顔器のレベルですね。

小林 それに、これ1つでボディケアまで叶うって素敵♪

加藤 機能を合わせて使う4つのモードが選べるから、悩みによって使い分けができるのもポイントですね。

井上 使い方は難しくない?

加藤 ボタン1つで4つのモードから使いたいものを選択するだけ。説明書を読まなくてもすぐ使えますよ。

小林 軽くて使いやすそうですね。

加藤 そう、本体はたった150gと超軽量♪ 人間工学に基づいた設計なので持ちやすく、使いやすさは抜群よ。

井上 伝統的なカッサと同じ感覚で、スキンケアからボディケアまで叶う、かわいい相棒になってくれそう♪

小林 手頃な価格もうれしいですね。

夜の美活をサポート!EmayPlus 電動かっさプレート

高品質ステンレス採用のヘッドは、立体的な曲線設計で心地よい肌あたり。顔や身体の各部位の輪郭に沿って使うことで、効率よくリフトアップや引き締めをサポートしてくれます。入浴後のリラックスタイムや就寝前に、毎日10分の美活で理想の美肌と美BODYを手に入れる、頼もしいパートナーです。

Model Aya Kato, Honami Inoue, Makoto Kobayashi

【お問い合わせ】
EMAY GLOBAL LIMITED
TEL (+852)95468586
https://ja.emayplus.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP