働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

人気のハイブランドバッグ10万円以下で買えるアイテムは?【30代女性向けセレクト】

10万円でハイブランドバッグは買える? ブランド別にセレクト!

新しい季節になると新調したくなるバッグ。長年の歴史があるハイブランドバッグは素材、デザインも進化を遂げながら常に私たちのファッションにアクセントとなってくれます。
でも思い切った金額に「簡単には手が出せないな」と躊躇している人も多くないですか?

買ってみたいけど、デザインとブランドと値段をもっと気軽に見比べたい!
ちょっとでも安く手に入れたい!

そんな人におすすめなのがMAGASEEK(マガシーク)のハイブランド特集!セールを見逃さなければ10万円以下で買えるアイテムが続々アップされています。

ブランド別にどんなタイプのバッグが買えそうかBSQ編集部がリサーチ。一挙にご紹介します!【参考価格は2022年3月9日時点】

PRADA カジュアルで休日のお出かけにもピッタリ

  • プラダのバッグ
    69,900円【タイムセール価格】

普段使いもしやすいブランド”PRADA”。10万円に予算を絞ると、休日のお出かけにぴったりな小さめバッグがゲットできそうです。デザインもクラッチタイプからショルダー、ナップザック型までさまざま!

カジュアルでありながらリッチな印象をワンポイントとして与えてくれるのがうれしいですね。

GUCCI きちんと感もクールさも兼ね備えたかっこよさ

  • グッチのバッグ
    56,240円【タイムセール価格】

凛としたカッコいいアイテムもあれば、パンチの効いた個性的なアイテムも人気のGUCCI。

形もデザインも派手さ加減も選択肢が揃っているのがうれしい!素材はしっかりしているので、強さを主張したい時も、女性らしさを強調したい時も使えそうなアイテムばかりです。

Chloe お呼ばれにも使えるエレガンスさがうれしい

  • クロエのバッグ
    62,800円

エレガンスで女性らしいデザインが特徴のChloeはオンもオフも使えて、第一印象を良く演出するにもピッタリのハイブランド。カジュアルに見えがちなクラッチトートやウエストポーチも色味、素材、柄がリッチで、全身のコーデをひきたててくれそうです。ちょっとしたお呼ばれにも活躍しそうなアイテムもあるので一つもっておくだけで重宝しそう。

MARNI 原色を使った印象的なデザインが目を引く

  • マルニのバッグ
    33,264円【タイムセール価格】

バイカラー、ビニル的な素材感が目を引くMARNIはオフィスカジュアルなワークスタイルにも、休日のお出かけにも大活躍。カゴバッグタイプは、春の雰囲気をまとって華やかさがあります。原色を使った印象的なデザインがBE-SQUARE編集部でも支持が熱かったブランドです。

STELLA McCARTNEY ロゴやチェーンのあしらいが集結

  • ステラマッカートニーのバッグ
    48,490円【再値下げ価格】

小物だけを入れるポシェットタイプから、お仕事コーデにも使えるトートバッグまでサイズもデザインも多様にそろったSTELLA McCARTNEY。10万円以下でチョイスしてみると、定番のチェーンを使ったデザインが多く見られました。スポーティーなショルダーバッグはブランド名をあしらったストラップもカッコいい!

FENDI ブレないカッコよさを重視するならGET

  • フェンディのバッグ
    98,780円【タイムセール価格】

ブレないカッコよさを主張するFENDI。シックな黒一色のA4トートやショルダーバッグがゲットできそう。やっぱり高貴なハイブランド。簡単にいろいろ手に入るわけではなさそうだけど、なかなか手が出せなかったFENDIにトライするにはよさそうです!

LOEWE 華やか 春色 丸びを帯びたカタチでフェミニンに

  • ロエベのバッグ
    99,700円【タイムセール価格】

品高い女性らしいデザインを大切にしつつ春色アイテムが揃ったLOEWE。鮮やかな色合いでコーデの主役にもなりそうです!曲線のフォームも特徴的な形も優しさを演出しているのでコーデ全体がカジュアルでも、LOEWEのバッグだけでフェミニンさを加えることができますよ。

CELINE スマホとミニウォレットだけを入れて気軽にお出かけ

  • セリーヌのバッグ
    79,800円【タイムセール価格】

セリーヌは小物入れのような縦型のポシェットタイプなら10万円以下で手に入りそう。スマートフォンとミニウォレットだけを入れて気軽にお出かけしたい人には重宝するはずです!カジュアルな黒地のショルダーバッグは休日のアクティブなお出かけで活用してもしっくりきます。

セールアイテムは常に変化!こまめなチェックでお目当てのアイテムを安くGET

ピンポイントで10万円以下のバッグを集めてみました。お気に入りのアイテムはありましたか?

欲しかったバッグやチャレンジしたいブランド選びの参考にしてください!

今回セレクトした商品が掲載されているMAGASEEKではセールするアイテムも常に変わっています。こまめにチェックしてみてください。

なかなか手が届かなかったハイブランドのバッグを格安で手に入れられたら…新しい季節、気分も上がりますよね♪

  • Profile
Akko

ライター・編集者歴9年。 新しいアプリやテックが好き♡新聞記者からの転職を経てメディア・教育・人材育成の分野でパラレルキャリア中。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP