働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

オフィスカジュアルがここで揃う!働く女子のための通販サイト

季節の変わり目には、仕事用にも新しい服をたくさん投入したくなるもの。

そう思って買い物に出かけても、結局手持ちの服と同じようなデザインのものを選んでしまう…。

そこでおすすめなのが、着回し力抜群のアイテムがそろうファッション通販サイト『so me!(ソーミー)』です。

働く女子の要望に応えたオフィスカジュアル

展開しているアイテムは、長年ユニフォームを扱ってきた会社が、働く女子たちのリアルな声に応えるべく開発されていて、うれしいこだわりがいっぱい♪

ベーシックなデザインは着回しやすく、機能面は秀逸。

ホームクリーニング可能で水洗いできるのに、耐久性にもこだわったジャケットをはじめ、ニット素材などはラインをキレイに見せながら動きやすさも抜群。

窮屈感を解消するため、ストレスフリーな着心地を追及したストレッチ性の高いアイテムが豊富に揃っています。

ストレッチ素材で着心地抜群♪ ノーアイロンでもしわが気にならない仕様。 やわらか防透Vネックブラウス 4,400 円

また、ジャケットやパンツにはポケットを複数個所につけるなど、仕事をサポートしてくれるデザインも特徴的。

さらに注目なのが、抗菌・消臭・防汚・抗ウイルスにも対応している清潔加工。

コロナ禍の不安も軽減してくれて、毎日気持ちよく働けます。

セットアップは上下別売りでサイズが選べるため、トップス、ボトムスともに着心地抜群。優秀なアイテムぞろいなので、何着もほしくなってしまうこと間違いなしですよ♪

エレガンスニット・カラーレスジャ ケット(ネイビー)15,400円 エレガンスニット・テーパードパンツ(ホワイト)9,900円

1日中着てもストレスなし♪

ストレッチ性抜群の生地は、一日中着ていてもストレスを感じにくいのが大きな特徴。ウエストゴム仕様のパンツはもちろん、ジャケットなどもストレッチが効いたアイテムが豊富に揃っています。

うっかりコーヒーがこぼれても大丈夫

汚れが気になる白のアイテムには、雨水やコーヒーなどの水性汚れはもちろん、食べこぼしなどの油性汚れも付着しにくく落ちやすい加工を施しているので、ビジネスシーンにピッタリです♪

「見た目はいいのに着心地はイマイチ」「ポケットが少なくて使いづらい」「いつも同じようなコーディネートになってしまう」といった仕事服への悩みを全部まとめて解消するために、話題の『so me!』を利用してみては?

働く女性のファッション通販 「so me!」

TEL 086-255-2400
https://so-me.jp

  • Profile
akane

5年目ディレクター。ニュースサイトや女性向けメディアのディレクション経験を活かして効率化やチーム力強化の情報をお届けします!美容やセルフケアにも関心あり。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP