働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

UZUのまつげ美容液が2年ぶりアップデート!ドラッグストアでも買える 『フローフシ』

フローフシが展開するブランド「UZU BY FLOWFUSHI」から本気のまつげケアを実現する『UZU まつげ美容液』が11/24より全国販売決定です。

約2年ぶりのアップデートとなったこちらのまつ毛美容液。さらなる実感を叶えるための選び抜かれた美容液成分が高配合されており、またユーザーの声をもとに容器も一新されたといいます。

UZUのこれまで積み上げてきた目もとに対する知見がまるごとつまった美容液、見逃せません!

UZU まつげ美容液(まつげ・目もと美容液)1,694 円(税込)

植物の成長のためには土壌改善が欠かせないように、本気でまつげをケアするためにはその土壌であるまぶた全体の環境を整えることが大切。UZUのまつげ美容液は、その効果と指で塗るだけの使いやすさから発売以来ベストセラーが続いているといいます。

今回のアップデートでは、高いレベルの美容液が配合されていることはもちろん、チューブ素材の徹底的な見直しも。「容器が硬くて最後まで使えない」というユーザーからの声に真摯に耳を傾け、アップデートされたまつ毛美容液は最後まで使いやすい容器に生まれ変わっています。環境への配慮からパッケージが簡素化されているのもサスティナブルですね。

まつ毛美容液の使い方「UZU BY FLOWFUSHI」

UZUのまつ毛美容液は、指だけで簡単に使用できます。目安として1日1~2 回、洗顔後スキンケアのいちばん最初に適量(米粒大程度)を薬指にとり、まぶたとまつげに塗るだけ。

まつ毛美容液の中にはまぶたが荒れてしまうものもありますが、UZUのまつ毛美容液ではその心配は必要ありません。上下のまぶた、まつげ全体に、やさしくマッサージするようになじませることでまぶた全体の血流環境が整い、しなやかなハリ感としっとりとした感触が持続するつややかな目もとへ導いてくれるといいます。また油分をおさえたジェルベースで、メイクの上からでも使用可能なのも嬉しいポイントですね。

眉毛にも使える美容液「UZU BY FLOWFUSHI」

まつ毛やまぶただけでなく、UZUのまつ毛美容液は眉毛にも使えます。眉毛ケアをすることでメイクで描いたのとは異なる、自らの毛量を生かしたナチュラルな眉が叶えられそうです。毎日メイクで想像以上にダメージを受けている眉毛や地肌部分のトリートメント、コンディショニングケアとして使用するのもおすすめです。

綺麗な目元を演出するために必要なまつ毛。UZUのまつ毛美容液でまつ毛に力を入れたい方は、UZU BY FLOWFUSHI オフィシャルサイトからもチェックしてくださいね。

【関連記事】
【マジョリカ マジョルカ20周年記念コフレ】話題のまつ毛溶液にアイシャドウを含む7点セット♡

フサフサなまつ毛へと育てる!? ロングランヒットの【まつ毛専用美容液】

【まつ毛美容液】でスッピンも自信あり!塗るだけで理想のまつ毛に

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP