働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

ジュエリーもサブスクで楽しむ時代 本物をシーンに合わせてレンタル可能

本物だけが持つ輝きを身に纏う。そんな贅沢を手軽に叶えてくれるのは、今までのサブスクサービスとは一線を画す「KIRA SHARE」のジュエリーシェアリングだけ。
修理や破損をサポートする補償パック(500円/月)もあるので安心です。

“持たない贅沢”を叶えるジュエリー専門のサブスク


結婚式や女子会、デートなど、シーンや洋服に合わせて自由に選べて、好きな組み合わせで身につけることができる、新しいサブスクサービス「KIRA SHARE」。

憧れのブランドジュエリーをはじめ、金やプラチナ、宝石に至るまで、すべて本物のジュエリーのみ、2,000点以上のラインナップから、プランごとに設定された範囲内でリングやネックレス、ピアスなど、好きなアイテムを自由に選んでレンタルが可能。

スマホから簡単に登録できて、利用しない月は「休会」することもできるので、必要な時だけ利用できるのもうれしいポイント。

また、入れ替え手数料がかからないので、同じ月に何度も借り換えることも可能です。返却したジュエリーは、職人の手で丁寧に仕上げ直しされるため、届く商品は全て傷のないピカピカの状態で、リングは自分にぴったりのサイズにお直しも可能♪季節や時期に合わせて毎週更新される新作ジュエリーにも期待度MAXです!

80%以上はメーカー工場から仕入れられた新品で、1万円台から90万円台のジュエリーまで揃う豊富なバリエーション。
気に入ったものは、最大60% OFFで買取も可能です。

jewelry sharing KIRA SHARE
ライトプラン月額 2,780円〜
問い合わせ  (株)KIRA SHARE
TEL  0120-940-270
https://kira-share.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP