働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

英語文法を基礎から学び直す!オンラインレッスンでかなえる新しい英語学習

日本語と英語の両方で学べる「デュアルレッスンシステム」採用で、「会話」のみならず「読み」「書き」のスキルも磨けます。いつでもどこでも使い放題の動画コンテンツを駆使して予習・復習できる上、無料で参加可能なグループ英会話で「学んだ」知識を「使える」知識に昇華させられます。

「1年あれば英語は身に付く」と知れば自分にもできる気がしてくるから不思議

「正しい方法で毎日勉強すれば、英語は思っているより簡単に身に付きますよ」。そう言われるうちに自分にもできると思えてくる。習得スピードも早そう♪

日本語と英語を同じ時間学習 理解度が高まる!

日本人教師が日本語でレッスン。そのすぐ後に、同じ内容のレッスンを外国人教師が英語でおこなう「デュアルレッスンシステム」がスゴい! もう英語で会話できるかも♪

「文法」 重視で会話力も読み書きスキルも!

まあみ 野村さんの今年の抱負は?

野村 コロナ禍で自分の時間が増えたので、今のうちに語学力を磨いて今後の仕事に活かしたいと思ってるんです。でも、何から手を付けたらいいかわからなくて…。

まあみ 今回体験学習をさせて頂いたオンラインの英会話「Grabenglish」 はおすすめですよ。
すっごく楽しいから無理せず続けられそうですし、私も一度体験しただけですけど、今までの英会話レッスンとは全く違う感覚で、続けてみようと思ってます。

野村 何が違うの?何か特別な教材とかがあるんですか?

まあみ 「マスタリンググラマーコース」 というコースの中に、レッスンスタイルのフリー動画コンテンツがあって、PCやスマホがあれば、いつでもどこでも自分のペースで学べるんですよ。

野村 「マスタリング “グラマー” コース」ってことは、文法をマスターできるってこと?

まあみ そうなんです。文法をしっかり学べるから、会話だけでなく、読み書きのスキルまで向上するの。

そもそも 「Grabenglish」は、 「文法」 は 「読み・書き・会話」 のすべての土台となっているという考え方なの。だから、レッスンでも基礎となる 「文法」 にすごく重きを置いているんです。

野村 それはすごく魅力的ですね。会話って単語を並べるだけでも通用するけど、メールやSNSでのコミュニケーションが多くなった今、文章でやりとりしようと思ったら、やっぱり正しい文章が書けないと通じない。英文読解力も必要になってきますものね。

まあみ そうなの。体験レッスンを受けてから、英語のホームページを読んでみたり、英語に対する苦手意識が薄れました。 このまま続けたら、すぐにテレビや映画を字幕なしで理解できそうな気がしてます。

野村 気がするだけじゃないの?(笑)上達にはそれなりに時間はかかるんじゃないですか?

まあみ 確かに。でも、Grabenglishの 「デュアルレッスンなら、今までの学習方法よりは短時間で習得できそうです。使い放題の動画コンテンツもあるから、予習復習もし放題だし。

「デュアルレッスン」 に「マインドセット」

野村 「デュアルレッスン」 って!?

まあみ 「デュアル」 は英語で 「二重」っていう意味。つまり、同じ授業を2回おこなうってこと。1回は日本語、もう1回は英語でレッスン。このおかげで理解度がぐっと深まり、英会話力も向上するんです。

野村 そういった工夫が今までとは違うんですね。

まあみ きちんと文法を体系立てて整理して教えてくれるから、英語を正しく理解できるのが 「Grabenglish」 の特徴だと思います。しかも、初心者でも2年でマスターできるように 「マインドセット」 してくれるから上達は早いと思います。

野村 すごく魅力的♪ 気持ちが大事ですよね。 私も始めてみたいです。


まあみ MAAMI

ファッション・サロン・トラベル系モデルとして、子供と一緒に活躍中のママモデル&インフルエンサー。空いた時間を使ってできるオンライン学習に興味津々♪ 「活かせるスキルを身に付けたい!」Instagram @maami.hase

野村日香理 Hikari Nomura
モデル、タレントとして、CM・広告・ドラマ・レポーターなど、幅広い分野で活躍中最近のCMでは、積水ハウス「シャーメゾンショップ」ブランディングムービーなどにも出演。「英語を学んで活躍の場を広げたい!」

・マスタリンググラマーコース(オンライン)
入会金 33,000円 受講料(90分×4回) 22,000円
・マスタリングリーディングコース(オンライン)
・マスタリングライティングコース(オンライン)
・マスタリングリスニング/スピーキングコース(オンライン)
入会金 33,000円 受講料(50分×4回) 22,000円

【お問い合わせ】
Grabenglish TEL 03-6555-2875
https://www.grabenglish.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP