働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

食べると即幸せになるモンブラン♡栗の濃厚ペースト×ふわっふわスポンジで秋を先取り!

秋の味覚といえば、栗!

手作りスイーツとスペシャルティコーヒーが人気のカフェ「kashinoki coffee」では、昨年の秋、期間限定で発売し大好評だったモンブランが復活。

何層にも重なった贅沢モンブランで食感をたのしむ

昨年秋冬シーズンで最も売れたカップケーキが再販開始!

たっぷりと絞ったモンブランクリームはフランス産シャテーニュマロンを使用した濃厚なクリーム。

ベースとなるスポンジ部分には和栗の渋皮煮を混ぜ込み、ほくほくとした栗らしい食感を楽しめるんです。そこにザクザクとした食感の口溶け滑らかなメレンゲが良いアクセントに♪

フランス栗と和栗、二つ秋を一つのカップケーキで堪能できる贅沢なモンブランは一口食べると自然な栗の甘さと風味が口いっぱいに広がっていきます。

さらに卵たっぷり”ふわっふわ”スポンジ生地も軽やかな仕上がりとなり、kashinoki coffeeお馴染みのカップケーキスイーツ感を楽しめますよ!

何層にも重なった味わいとリッチな食感で幸せな気分に浸れるモンブラン。
美味しいスペシャルティコーヒーをお供に季節を先取りしてみて!

モンブラン
価格 700円(税込)
販売期間 2022年9月1日〜12月31日まで

かき氷なのにまるでパフェ!残暑に食べたいモンブランパフェ氷

まだ暑さの残る秋口にぴったりのパフェ氷が新登場。
kashinoki coffeeのスイーツパフェ氷に秋の味覚「モンブラン」が新登場します。

パフェ氷とは、かき氷をまるでパフェのようにプロデュースしたもの。つるんとしたジュレやしっとりとシロップを吸い込んだスポンジ、ザクザクとした食感のパーツにアイスクリームもトッピングされ、まるでパフェのようなかき氷です!

和栗の渋皮煮とフランス産シャテーニュマロンを使用したモンブランクリームやザクザクとした食感のメレンゲなどを贅沢にパフェ仕立てにしたかき氷。

涼しい店内で暖かいカフェラテと一緒に楽しんで♩

モンブランパフェ氷
価格 1050円
販売期間 9月1日〜9月30日

kashinoki coffee 
スペシャルティコーヒーとスイーツの専門店です。国産小麦や素焚糖、オーガニックのナッツやチョコレートを使用したこだわりのスイーツは、オーナパティシエが一つ一つ丁寧に手作りしています。

住所 東京都立川市柴崎町2丁目10−14 矢沢ビル 1階
営業時間 10:00〜20:30
ホームページ https://kashinokicoffee.com/

  • Profile
  • Read more...
akane

5年目ディレクター。ニュースサイトや女性向けメディアのディレクション経験を活かして効率化やチーム力強化の情報をお届けします!美容やセルフケアにも関心あり。

  1. 10月1日発売!手土産に・自分へのギフトに…♡ちょっと高級なチョコレート【Murir(ミュリル)】

  2. 食べると即幸せになるモンブラン♡栗の濃厚ペースト×ふわっふわスポンジで秋を先取り!

  3. ヴィンテージ感あるルームウェアが可愛い…♡『スナイデル ホーム』で着るたび美しい私

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP