【リアルレビュー】時短アイテムからコスメまで!買ってよかったアイテムまとめ

自分へのご褒美に、BSQスタッフが投資した先は…?

SNSで話題の美容アイテムから、思い切って家電を購入する人も。

年明けさっそく何を買おうか迷っているならぜひ参考にしてみて♪

ダイソン越えの楽チン度!アイリスオーヤマ スティッククリーナー

アイリスオーヤマ 極細軽量スティッククリーナー

5年前に購入したダイソンの掃除機のヘッド部分が壊れてしまい、交換部品の購入を考えましたが値段が高かったので、検討の結果アイリスオーヤマの極細軽量スティッククリーナーを購入しました。

買ってみての感想は?

値段はダイソン1/2くらいで、日本製、軽量で重心が下なので力がいらずにスイスイ掃除できる!さらにさらに静電モップが本体にくっついていてホコリを取った後は、本体が接続した状態で充電器スタンドの下に差し込むとモップについたホコリを吸うことができるという1台2役!感動!

面倒で後回しにしがちだったテレビ周りなどのホコリもサッと掃除するようになりました!

ゴミ捨てもダストパックを変えるだけなので簡単。(正直ダイソンは手入れが大変だった…)

掃除機を買い替えを検討してる人がいたらカナリおすすめです★(TAKI)

トレンドのアイメイクが叶う THREE アイパレット

THREE ディメンショナルビジョンアイパレットアリー WONDERFUL WORLD

マスク着用が基本となって目元に華やかさを求めるようになったので大好きなTHREEでカラーアイシャドウを購入しました。

買ってみての感想は?

配色が可愛くてパレット開けただけで毎朝テンションが上がります。

一見扱いにくそうなクリームシャドウですが、優しい発色で意外と色味調整がしやすく◎

4色全部使うのもいいけど単色で使ったり、元々持っているカラーに重ねて雰囲気変えたりと捨て色なしで重宝してます。(Gang)

食後の片付けの強い味方!MOOSOO 食器洗い乾燥機

MOOSOO 食器洗い乾燥機

自炊が苦手なんですが、その理由の1つが食べた後の後片付け。

アメリカ人の夫は食器洗浄機がある家で育っているので、あまり食器を洗う習慣がない。

私も夫もレッスン講師やライターなど仕事を掛け持ちしていることもあり、食べた後の時間が惜しい!

数年悩んだ結果、Amazon Prime Saleで安いものに手を出しました。

買ってみての感想は?

「これくらいなら洗っちゃおうかな?」と思う時も…
その気持ちをおさえて食器洗浄乾燥機にしまい、ある程度お皿が溜まったらスイッチオン!

「あー、食器洗わなきゃ」の不快な気持ちがなくなった日常に慣れると、購入は間違いじゃなかったなと思えています。(AKKO)

SNSアップが楽しくなる コンパクトデジタルカメラ

Sony Cyber-shot DSC-RX1005A

趣味でカメラを始めたくて購入しました!

まずは継続して持ち歩くことが大事だと思い、ポケットにもサッと入れられるコンパクトデジタルカメラを選びました。

買ってみての感想は?

とても性能が良いです!

映像、写真の両方をとても綺麗に撮れるし、180度可動式のモニターが付いているので自撮り撮影も簡単です。

wifi機能でサッとスマホにデータ転送できるので、撮影後すぐにSNSにアップしたりしてます。

Youtuberも使っているカメラなので、これから動画撮影を始めたいなぁと思っている人にもおすすめです♪(Ari)

ブローを時短!フレックスドライ ヘアブラシ

WetBrush(ウェットブラシ) フレックスドライ ピンク ヘアブラシ

髪をサラサラにしてくれるブラシを探してて、SNSでも話題のWetBrushを購入しました。

ユーザーレビューが高くなおかつ手ごろな値段だったのが決め手です。

買ってみての感想は?

大満足です!ドライヤーの風が隙間から通り「濡れた髪をスピーディに乾かす」と謳っている商品ですが普段使いにも問題なし!

髪が早く乾くのはもちろん、お風呂場でも使えます。

ブラシの掃除もしやすいので、ずぼらな人にこそ使ってほしいアイテムです。(Haruka)

いかがでしたか?
BE-SQUAREでは今後も編集部員の投資品をリアルな口コミと共にご紹介していきたいと思います。来月の投資品もお楽しみに!

この記事を書いたのは
BE-SQUARE編集部

美容・ファッション・ライフハック・ワークハックなど、働くオトナ女子が「明日が今日より楽しくなる」情報をお届けします♡