働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

バストの悩みはこれ1本!育乳クリームと育乳ブラでハリとボリューム感キープ

“サイズアップしたい”、“位置を上げたい”、“ハリを出したい”、“形を整えたい”など…、バストに関する悩みは人それぞれ。

そのすべての悩みを解決へと導いてくれるのが、東京、大阪のサロンでの施術のほか、オンラインレッスンも人気の育乳バストケアサロン「RICCA」。

そして、多くの利用者から高い満足度を得ているのが、特許取得済の高品質“エラスチン”を配合した「RICCAオリジナルバストクリーム」です。

肌にハリや弾力を与え、血管や靭帯の柔軟性・伸縮性維持に役立つエラスチンを豊富に配合。また、保湿力抜群のダマスクバラ花水、6種類のオーガニック成分も含有。

主に靭帯に含まれている成分の“エラスチン”は、乳腺を皮膚や筋肉につなぎとめるケーブルの役割を果たしている“クーパー靭帯”の衰えを防ぐ働きがあり、バストにハリを与え、ボリューム感までUPさせる効果が期待できる注目の成分。

さらに、保湿成分など、厳選された6種類の植物由来エキスを配合した注目の“育乳クリーム”は、「RICCAオリジナル育乳ブラ」との併用で理想のバストを叶えてくれます。また、バストや下着に関するお悩み相談は、来店&オンラインで全国対応してくれます。

RICCAオリジナルバストクリーム 150g 13,200円

育乳の基本は下着から。本来のバストのポテンシャルを引き出してくれる「RICCAオリジナル育乳ブラ」も人気です♪ 確実に身体の変化を実感できますよ。

【お問い合わせ】 RICCA東京店 
TEL 080-3819-9143

「バスト」の関連記事
胸がしぼんできた…泣 30代バストの悩みに応えるブラ&クリーム

アラサーにも人気!ファッションブランド『SLY』からワンマイルウェアコレクション登場

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP