働く女性が等身大の情報をお届け!

Beauty

毛穴汚れも黒ずみも徹底除去 自宅に一つ!4つの美顔モードを備えたピーリングマシン

「超音波ピーリング」に、「プラスイオン導出」、「マイナスイオン導入」、「EMS微電流」の4つの美顔機能で、毛穴の汚れ・黒ずみ・メイク残しなどを徹底除去して、必要な美容成分を肌に届け、リフトアップ効果まで期待できる優秀マシンです。
カラーは、ホワイトとピンク。軽量でコンパクトなボディは、持ち運びにも便利。旅行や出張時など、いつでも手軽にエステレベルのスキンケアを叶えてくれます。

猛暑の紫外線による肌のダメージケアから、普段の洗顔だけではケアしにくい毛穴洗浄まで、秋から始めたい肌のリカバリー期間に大活躍してくれるのが、1台で4つの機能を備えた「ANLAN ウォーターピーリング」。いつもの洗顔にプラスして、まずは“イオン導出”で汚れを吸着しながら除去。

次に、“超音波ピーリング”による、毎秒24,000回の超音波振動で毛穴の奥の汚れや皮脂、黒ずみ等を除去・洗浄します。スッキリクリアな肌になったところで、“イオン導入”。マイナスイオンと超音波振動で、美容液やシートマスクの保湿成分を肌に浸透させて、“EMS微電流”と超音波振動のEMSマッサージで肌に微弱な刺激を与え、肌を引き締めます。そして仕上げは、乳液やクリームでケア。翌朝の肌コンディションに差をつけます。

秋のスキンケアは、ナイトルーティーンがとても重要。これから訪れる冬の乾燥に負けない美肌を目指しましょう♪

4WAY  FACIALCARE WATER PEELING
ANLAN ウォーターピーリング 5,980円 
問い合わせ  ANLAN Japan(株)
TEL  042-698-3931 
https://anlan.co.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP