働く女性が等身大の情報をお届け!

Makeup&Cosme

毛穴レス肌を持続する【プリマヴィスタ】の新作フェイスパウダーが10月8日発売!

花王のベースメイクブランド「プリマヴィスタ」から、毛穴や色ムラをカバーして美しさが続くフェイスパウダー『プリマヴィスタ ポアレスフィクサー』が2022年10月8日(土)から発売されます。

この秋冬、プリマヴィスタの新作でレベルアップしたベースメイクを完成させて♡

『プリマヴィスタ ポアレスフィクサー』が10月8日発売


「ノーファンデでも毛穴・色ムラをカバーしたい」「ライトなメイクでもきれいな仕上がりをキープしたい」といった要望に応える、『ポアレスフィクサー』が10月8日から発売されます。

\商品の特徴/
● 肌を塗り隠さないのに、毛穴だけでなく、色ムラまできれいにぼかします。
● 肌にしっかり密着するパウダーが皮脂を吸着。べたつきのない、素肌そのものがトーンアップしたような美しい仕上がりが長時間続きます。
〇 皮脂吸着パウダー配合
〇 光の効果で、肌の明るさをブーストします
〇 マスク着用時も長時間サラサラが持続します
〇 洗顔料で落とせます

「高密着フィルター処方」で毛穴ぼかしと化粧持ちを両立

まるでバラの花びらが折り重なったような形状の粉体「ブラーリング持続パウダー」と、板状の粉体「皮脂固化持続パウダー」による「高密着フィルター処方」の効果で毛穴・色ムラをぼかし、テカり・べたつきを抑えて美しい仕上がりが長時間持続します。

カラーは6色!肌の悩みやなりたい印象で選べます

メイク下地と同じように、フェイスパウダーもカラーで選んで肌悩みにアプローチ。普段の悩みやなりたい印象で選んで。

どのカラーを選べばいい?迷ったらこのサービスがおすすめ!

画像解析でおすすめの色を提案「毛穴・色ムラfinder」

10月4日から、プリマヴィスタ公式LINEコンテンツ「毛穴・色ムラfinder」のサービスが開始されます。

画像解析による肌判定で、肌の状態に合わせたポアレスフィクサーのおすすめの色を提案。さらに化粧下地とぽアレスフィクサーのおすすめの掛け合わせも紹介してくれるそう。

スマホで自分にあった色を見つけることができるので便利ですね!

プリマヴィスタ 公式LINE
プリマヴィスタ ブランドサイト

  • Profile
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP