働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

おうちご飯を格上げするミールキット ヴィーガンやグルテンフリーにも対応

おうちカフェを格上げするのは、とっておきのお料理。でも、忙しい日々から解放されるためのひとときに料理に時間を費やしてしまうのは本末転倒…。そんなときに頼れるのが、「yamayan」の冷凍宅配サービス。

すべての料理をグルテンフリー・砂糖不使用・添加物不使用・カゼインフリーで仕上げた料理の数々は、プロの料理人たちがこだわり抜いて仕上げた、冷凍食品のイメージを覆す奇跡の味。

自身の健康管理はもちろん、ヴィーガンのゲストを招いた時にも喜んでもらえる嬉しいサービスです。和食や洋食、エスニックから沖縄料理と充実のラインナップで、プロの味を自宅で簡単に楽しめます。

中でもイチオシは、お肉のかわりにたっぷりのきのこと大豆ミートを使った「奇跡のヴィーガンボロネーゼ」。野菜ときのこを辛抱強くゆっくり焼き上げて生まれるヴィーガンとは思えない奥深い味わいと島とうがらしのアクセントが利いた一品です。

他にも、バジルの爽やかさとヨモギ特有の苦みの組み合わせが楽しい「琉球ヨモギとバジルのコラボジェノベーゼ」もおすすめ。

また、お肉の柔らかさと野菜の口当たりを残しつつスパイスハーブと一緒に丁寧に仕上げた「赤ワインとトマトの和牛煮込み」はディナーを楽しみたい週末にぴったり♪ 手軽にできて、カラダも喜ぶ美味しい料理。メニューに加えてみませんか。

冷凍庫にストックしておきたいちょっと贅沢なおうちごはん

冷凍庫から出して湯煎するだけでOK! パスタソースは、茹でた麺に絡めるのはもちろん、温野菜やクラッカーにつけるなどアレンジしていただくのもおすすめです。

バジルの癒される香りに、ヨモギのかすかな苦みもたまらない、「琉球ヨモギとバジルのコラボジェノベーゼ」。私のお気に入りパスタソースです♪ 家庭では真似できない味を手軽に楽しめるのがうれしい。

奇跡のヴィーガンボロネーゼ(140g) 950円
琉球ヨモギとバジルのコラボジェノベーゼ(50g) 680円
赤ワインとトマトの和牛煮込み(180g) 1,188円
※ いずれもソースのみ
【お問い合わせ】 (株)すかい21
https://yamayan.jp
Instagram @yamayan_okinawa

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP