買ってよかったガジェットを紹介!BSQ編集部がリアルにレビュー

自分へのご褒美に、BSQ編集部が投資した先は…?

今月は、偶然にも全員がデジタル機器を購入!10月のAmazon Primeセールを利用してお買い物するライターや、長くなったおうち時間を快適にするためのアイテムを購入した人もいたようです。

それでは、BSQ編集部のリアルな『買ってよかった』をご紹介します!

仕事でも子育てでも大活躍 iPad Pro

iPad Pro 

手書きメモとデジタルメモをまとめて管理したいのと、趣味の絵を描きたくてiPad Proを購入しました!

Apple Pencilのタッチ感とペンが滑らない操作感を重視していたので、iPadではなくApplePencil第2世代が使えるiPad Proを選びました。(ただ、最近iPad Airが出たから少し悔しい…)

買ってみての感想は?

かなりよかった。
仕事で会議のメモを取る時にも重宝していて、iOSのメモ機能で手書きメモもデジタルメモも一緒に保存しておける。スマホやPCでも見れるので便利です!

また子どもが車でグズった時はiPad ProでNETFLIXを流して、ご機嫌とりアイテムとしても活躍中。

でもちょっと重さがあるのが難点です。普段荷物が多いので、iPad Airでもよかったかなぁ。(Taki)

ランニングに最適 骨伝導ワイヤレスヘッドホン

AfterShokz Aeropex 骨伝導ワイヤレスヘッドホン

おうち時間が長くなったのを機に家の音響機器をグレードアップさせました。その中で一番良かったのが「骨伝導ワイヤレスヘッドホン」。

耳を完全に塞がないので音楽を聴きながら周囲の音に反応できるのでランニングにも最適です。

音は想像以上にクリアで音漏れも少なく、防水なのがうれしいです。

買ってみての感想は?

これはオススメ!今までのヘッドホンにはない未知の感覚です。

ヘッドホンのように重さを感じず、頭の締め付けもないので着け心地が良いです。

ただ、ごろ寝するとズレてしまうので、リラックスシーンよりは仕事中や運動のシーン向きです。(Gang)

目にやさしくて読書が続く Kindle Paperwhite

Amazon Kindle Paperwhite

最近インプットが足りないなーというのが悩み。本を購入するとおうちの中でかさばるし、iPadでの読書は目が疲れて続かないし…。

そこで今年のAmazon Primeセールを利用し、3年くらいずっと買おうか悩んでいたKindleを買うことを決意しました。電子書籍が読み放題になるKindle Unlimited 付き!

買ってみての感想は?

買ってよかった。「どうしてもっと早くに買わなかったんだろう」と感じてしまうほど目に優しい!そこがiPadと格段に違うポイントです。

忙しくて爆発しそうな時に、心を遠くに持っていって落ち着くために読書をして自分自身を保っています。(Akko)

いかがでしたか?BE-SQUAREでは今後も編集部員の投資品をリアルな口コミと共にご紹介していきたいと思います。来月の投資品もお楽しみに!

この記事を書いたのは
BE-SQUARE編集部

美容・ファッション・ライフハック・ワークハックなど、働くオトナ女子が「明日が今日より楽しくなる」情報をお届けします♡