働く女性が等身大の情報をお届け!

Gourmet

高級な卵のプレゼントは喜ばれる♪ 保存料・香料フリーのプリンセットも

離れて暮らす両親や子供のいる家族へのプレゼントに!

健康な鶏が産んだ生命力たっぷりの卵は、はじけんばかりにプルプルした白身も、濃厚な黄身も抜群のおいしさ♪

卵の白身がぷるんと盛り上がっているのが、鶏たちが心身ともに健康な印。

小野養鶏場が特にこだわっているのは、鶏たちの“餌”。

卵の味は餌で決まるとも言われ、薬剤、ワクチン、配合飼料を一切使うことなく、北海道産の素材や国産限定の無添加のものだけを厳選。

そのこだわりから、味わい豊かで生臭さも一切なく、スッキリとした後味の極上卵が産み落とされるのです。

さらに、飼育空間は広々として清潔でストレスフリー。

鶏舎には道南杉や青森ヒバを使用し、産卵時間にはクラシックが流れるという環境で育てられた親鶏は、国内で数%しか育てられていない純国産鶏「岡崎おうはん」。

近年、「肉も卵もおいしい鶏」として注目を集めているブランド鶏です。

この健康な鶏たちが産んだ超濃厚な自然卵「おのたま」のギフトなら、年齢性別問わず喜んでもらえるはず。

家族みんなの食卓を楽しくしてくれるので、離れて暮らす両親や、小さなお子さんがいるご家族へのプレゼントにもぴったりです。

まずは卵かけごはんにして豊かなコクを満喫するのがおすすめですが、ゆで卵や目玉焼きにしても、格別な味わいを楽しめます。

保存料・香料フリーの無添加プリンセットも♪

また、「おのたま」6個と2種類のプリンが入った「おのたま6個パックとプリンセット」は、友人へのギフトや、お呼ばれした時の手土産としてもおすすめ。

保存料、香料フリーの無添加プリンは、タイプの異なる2種類を1つずつ試せるのが楽しいところ。

卵黄、牛乳、きび糖、生クリームのみの「コタプリン」は濃厚な味で、全卵、牛乳、てんさい糖のみの「クラシックプリン」はカラメル入りで懐かしい食感が楽しめます♪

小野養鶏場の「おのたま」

おのたま 20個ギフトボックス 3,800円
おのたま 6個パックとプリンセット 2,400円

【お問い合わせ】
小野養鶏場直営 里山楽房(さとやまらぼ)
TEL 080-1977-9972
https://onotama1.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP