保湿効果のある水素入浴剤で芯まで温まる♪ おうちで温泉気分を味わって

気になるボディラインを整えることも必要だけど、愛されボディを目指すなら、大事なのは肌。

毎日のバスタイムをクラスアップして、しっとりやわらかな美肌をつくる、話題の「水素入浴」について、体験談も交えた座談会を開催しました♪

全身を覆うナノバブルでしっとりなめらかな肌へ

松本  季節の変わり目は肌が不安定になりがちですよね。

岡本 私もここ数日は、かさつきとかゆみが気になって仕方がないんです。

野村 乾燥やアレルギーなど、肌の悩みはそれぞれですけど、今話題の 「水素入浴」 を試してみたいと思いませんか?

松本 飲料水や化粧品でも最近 「水素」 のワードはよく目にしますね。

岡本 水素水で入浴って、自宅でできるものなんですか?

野村 もちろん。私が試したのは、「H& (アッシュアンド) 」っていうコスメブランドの入浴剤で、高濃度水素水を生み出すための成分がたっぷり入っているから、自宅で本格的な水素バスを楽しめるわよ。

松本 水素バスってどんな肌触りなの?

野村 バスタブに入浴剤を入れたらナノバブルが生み出されて、全身にバブルがまとわりつくような感じ。それだけでもすごく癒されるし、肌にやわらかく絡まってくるようななめらかなお湯になるから、温泉気分も味わえますよ。

岡本 自宅で温泉気分だなんて憧れ。そんなに気持ちいいお湯だったら、無理なく長湯できそうね。

野村 目安は、10分から15分程度の入浴が良いらしいけど、あまりに気持ちいいからいつも少し長く入っちゃう。 (笑)

体の芯まで温まる水素入浴 保湿効果も◎

岡本 肌の調子は?変わるもの?

野村 そうね。水素が角質層に浸透しながら保湿してくれるから、湯上がりはしっとりとした感じが続くし、身体の芯まで温まるから、入浴後もずっとポカポカしてる。最近は、肌の乾燥が全く気にならなくなりましたよ。

松本 身体の芯まで有効成分が浸透するって感じですね。でも、バスタブに溜めたお湯は、塩素が気になるんですよね…。シャワーは塩素除去のヘッドをつけているから安心して使えるんだけど…。

野村 「H&」 は、投入するとバスタブの塩素が除去されることが、実証実験で証明されてるんですよ。だから塩素を気にする必要はナシ。

松本 本当に!?それは嬉しい!使ってみたいです!

岡本 水素の効果はどのくらい持続するの?私の後に家族が入っても、同じ効果を実感できるのかが気になるんですけど。

野村 「H&」 は、気泡がなくなっても3時間くらいは水素濃度が持続するんですって。

岡本 水素ってすぐに溶けて効果が薄れるイメージだったけど、それなら家族全員の入浴もカバーできますね。

松本 私は一人暮らしだから、自分自身を最大限楽しませるためにも、入浴剤を入れた瞬間のシュワシュワ感を満喫したい♪

野村 それなら、目安の2倍の量を投入したら、シュワシュワ感がアップして気持ちいいよ。

松本 それもアリですね。今晩から早速試してみます。 (笑)

水素入浴剤がサイト限定で初回 20%OFF 実施中!

ブランドサイト特典で初回限定20%OFF ! 定期購入で2回目以降もずっと10%OFFで購入可能。

入浴剤同様、高濃度水素水がたっぷり使われたヘッドスパトリートメントやフェイスマスクもあるので、ぜひサイトをチェックしてみて。

H& (水素入浴剤) 750g 3,300円 25g 2個セット 660円

【ポコチェ読者限定特典】
「H& 750g」をご購入の方に、もれなく「25gタイプ」1個をプレゼント中♪
購入時に下記クーポンコードを入力してください。

クーポンコード:【GIFT】(定期購入時は、【GIFT2】)
※5月31日(月)まで

【お問い合わせ】
(株)スイソサム
TEL 03-6822-5148
https://h-and-beauty.jp

この記事を書いたのは
Poco'ce

毎月25日発行。ちょっと幸せをテーマに、グルメ・美容・健康・カルチャーなど、女性にうれしい情報満載の無料情報誌。TOKYO LIFE STYLE Free Magazine Poco'ce(ポコチェ)

http://www.pococe.com/