働く女性が等身大の情報をお届け!

Gourmet

愛されるロングセラー商品「明星 中華三昧」がカップ麺で登場!

40周年を迎えた「明星 中華三昧」から、3つの名店の味をラインナップしたカップ麺が登場。

「赤坂榮林 酸辣湯麺」「赤坂璃宮 広東風醤油」「中國料理北京 北京風香塩」ともに、麺から生まれ変わった新食感。味や風味はもちろん、見た目にもリッチ。

フタを開けた瞬間、ため息がこぼれてしまうほどの本格的な中華麺に酔いしれて。

本格的な高級中華を楽しみたいけど、外食を控えていたり、お家でゆっくりと過ごしたいときにおすすめ。

高級袋麺として、既にお馴染みですが、今年でなんと誕生から40周年。長く愛され続けるロングセラー商品です。

カップ麺で新しくなった5つのポイント

そして、今回新登場となったタテ型カップ麺には、5つの新しくなったポイントが。

1つは、新製法の導入によって、艶やかな見た目と芯までぎゅっと詰まった弾力感を実現した「つややか凛麺(りんめん)」を使用していること。

2つめは、高級中華料理店の料理長が監修した、絶妙なバランスのスープ。別添の「香り立つひとさじ」を加えると、さらに本格的な味わいへと昇華します。

3つめは、フタを開けた瞬間に心が華やぐ、彩り鮮やかな見た目!

「赤坂榮林 酸辣湯麵」は、2種類のふわふわかきたまとチンゲン菜の組み合わせ。「赤坂璃宮 広東風醤油」は、コロンとした鶏団子、たまご、赤ピーマン、ネギの組み合わせ。そして「中國料理北京 北京風香塩」は、しっかり食感の蟹風味かまぼこにチンゲン菜、たまごの組み合わせと、どれもとっても色鮮やかです♪

4つめのポイントは、オイスターのコクを楽しめる「広東風醤油」、海鮮の旨みとネギ油の香りが魅力の「北京風香塩」という、袋麺で人気のメニューがカップ麺として新登場したこと。

5つめは、従来の「明星 中華三昧」シリーズのイメージを踏襲しつつ、さらに洗練されたパッケージデザインへと刷新させたこと。上質感いっぱいのデザインは、手に取った瞬間から心躍ります!

自宅にストックして手軽に本格中華を

こだわりいっぱいのカップ麺なので、自宅に居ながらにして贅沢な気分に浸れること間違いなしです♪

以前から「明星 中華三昧」のファンという人も、これから試してみたいという人も、裏切らない3つの名店の味をぜひ制覇して欲しい、おすすめのお手軽グルメ。

常にストックしておきたいお気に入りです。

明星 中華三昧タテ型
赤坂榮林 酸辣湯麺
中國料理北京 北京風香塩
赤坂璃宮 広東風醤油

各208円

【お問い合わせ】
明星食品(株)
http://www.myojofoods.co.jp

  • Profile
akane

5年目ディレクター。ニュースサイトや女性向けメディアのディレクション経験を活かして効率化やチーム力強化の情報をお届けします!美容やセルフケアにも関心あり。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP