働く女性が等身大の情報をお届け!

Fashion

ずっとほしかった雨の日の必須アイテム!靴やヒールを守る靴カバー

お気に入りのスニーカーやハイヒールでおしゃれした日に限って雨…。なんてことはよくある話。

そんなときに持っていたいのが、足元が雨に濡れるのを防げる「カテバプラス」のシューズカバーとヒール靴カバー♪

雨の日も気分がアガるお役立ちアイテムです。

伸縮性にすぐれた素材だから装着もラク

独自の水膜現象防止ソールデザインを取り入れて、特殊素材で作られたシューズカバーは、従来品よりも滑りにくく、マンホールやタイルの上も安定して歩けます。

また、伸縮性がある素材で内側はスベスベなので履きやすさにも大満足。シューズにぴったりとフィットするので、隙間から水滴が入る心配もなく、歩きやすさも抜群です。

コンパクトに折り畳めて軽量なので、付属の携帯ポーチに入れて常時携帯しておくととっても便利。雨天時だけでなく、冬場の自転車通勤で足元が冷えるときなどにも重宝します。

さらに、野外フェスや家庭菜園といったシーンでも活躍。履き口に余裕を持たせたハイカット仕様なので、幅広の靴などにも合わせやすく、使うシーンや年齢を選びません♪

2020年グッドデザイン賞受賞のヒール靴カバー

お気に入りのハイヒールやパンプスを急な雨や泥はねから守ってくれるヒール靴カバーは、機能性だけでなく、履き口のラインなどにもこだわって作られたファッションアイテム。

ヒール部分が大きめにカットされているので、ショートブーツにもぴったり装着できます。また、滑りにくい素材が使われているだけでなく、ソール部分は滑り止めエンボス形状に仕上げられているので、安心して歩けるのも大きな特長。

一般的なヒール靴用雨カバーとは異なり装着時の密着度が高いので、ファッション性が損なわれることがありません。

機能面、デザイン面の両方を追究したことが認められ、「2020年グッドデザイン賞」も受賞している優秀アイテム。シューズ同様、収納ポーチもついています。

靴用の防水カバー「kätevä+(カテバプラス)」
Mサイズの目安は22.0~25.5cm、Lサイズの目安は26.0~28.0cmです。

シューズカバーを収納するスライダージッパー式ポーチ付きなので、コンパクトに畳んでいつも持ち歩いておけば安心ですよ!

ヒール靴用の防水カバー「kätevä+(カテバプラス)」
サイズの目安は22.5cm~25.5cmです。

カラーは、洋服と合わせやすいチャコールブラックとキャラメルブラウンの2色。色違いでそろえておくのもおすすめ。

靴用の防水カバー「kätevä+(カテバプラス)」
シューズカバー(ブラック・グリーン)
M 2,420円 L 2,640円

ヒール靴用の防水カバー「kätevä+(カテバプラス)」
ヒール靴カバー(ブラック・キャラメルブラウン)
フリーサイズ 2,530円

【お問い合わせ】
(株)パラデック
グラブダブドリッブ楽天市場店
TEL 06-6791-1606
https://www.rakuten.co.jp/gold/glubbdub/

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP