働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

乾燥知らずの化粧品 夏の紫外線・エアコンでダメージを受けた肌に

夏の紫外線やエアコンのダメージを受けた肌は、知らず知らずのうちに老化が加速しています。

しっかりとリカバリーするためにも、角質層の内側までケアしてくれるスキンケアアイテムを選ぶことが大切。

おすすめは、肌の角質層を満たしている、水分と油分がミルフィーユ状に交互に重なり合った細胞間脂質と同じ「ラメラ構造」を取り入れた「クリアクレイン」。

構造そのものが100%ラメラ構造の希少な化粧品で、細胞間脂質と同じ構造なので、無理なく肌になじみ、角質層の内側まで浸透。

肌への負担が少なく穏やかに働きかけます。

続けて使うことで、肌本来の力が蘇っていくことを実感できるはず。

主な配合成分は、ノーベル賞受賞成分で、ビタミンCの172倍の抗酸化作用を有している「フラーレン」に、同じくノーベル賞受賞成分で、“細胞再生因子”とも呼ばれるほど表皮細胞の修復や成長を促進してくれる「EGF」。

さらに、細胞と細胞の間を満たして、保水しながら緩衝材の役目を果たしてくれる「プロテオグリカン」、表皮の角質層に存在する細胞間脂質で、水分を蓄えて保湿してくれる「セラミド」なども配合。

エタノールフリー、無香料、無着色、防腐剤フリーの仕様もうれしいポイントです。

「モイストローション」、「モイストクリーム」のシリーズ使いで、より高い効果を実感できます。

乾燥による小じわ予防やトーンアップにも効果的な「プロテオグリカン」配合の100%ラメラ構造「モイストローション」は、保湿成分が角質層のすみずみにまで浸透するため、うるおい感が長く続きます。

モイストローションと同じく100%ラメラ構造で、ノーベル賞受賞成分「EGF」や「フラーレン」などの有効成分をたっぷり配合した「モイストクリーム」は、高い保湿力で肌のバリア機能を高めてくれます。

この2つで朝晩のお手入れが万全に。

クリアクレイン モイストローション 100ml 2,970円 モイストクリーム 30g 5,830円

【お問い合わせ】
A.M.J.KUDOS
TEL 03-3796-4638
https://www.amj-kudos.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP