働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

【2023年 8/25〜9/24】無料星座占い あなたの今月の運勢は?恋愛、仕事の悩み…

少しずつ過ごしやすい季節になってきた9月。今月の12星座別の運勢をご紹介します。
恋愛や仕事の悩みの手助けになりますように… 一ヶ月を素敵に過ごすためのラッキーアイテムも併せてチェックしてくださいね。

(2023年08月25日〜9月24日)

おひつじ座

周りの人たちのお世話に追われ、自分のことは二の次になりがち。寝る間も惜しんで対処する状況に陥りそうなので、これを機に効率アップを図ってみては。疲れたら睡眠や休息をできる限り確保して、コンディションを整えながら乗り切りましょう。忙しくて恋するスイッチが入りづらい時期ですが、恋愛運は良好。あなたを何かと気遣ってくれる人がいるなら将来性のある相手かも。
Lucky Item ▶︎ 高さ調整枕

おうし座

あなたが現在手にしているスキルを、これからどんな形で活かしていくのかを考えるのに良いタイミングです。文章や写真など、楽しみながら制作した趣味の作品等を使ってクリエイティブな発信をスタートさせるのも吉。自分でも気づかなかった隠れた才能が花開くかもしれません。恋愛面では、数多くのチャンスに恵まれる予感。楽しく過ごせる場所に顔を出し、良い縁をつかみとって。
Lucky Item ▶︎ ブランド雑貨

ふたご座

家族や身近な人と意思の疎通がうまくいかなかったり、行き違いが生じスムーズに進めない場面が増えそうですが、あわてる必要はありません。一旦立ち止まって関係や現状を見直すチャンスが来たとポジティブにとらえて改善すれば、運気の流れは上向きに。恋愛は臆病になりがち。幼馴染みや気心の知れた同僚など背景のわかる相手なら、安心して話せて交際へと発展しやすいでしょう。
Lucky Item ▶︎ 便利なキッチングッズ

かに座

好奇心のアンテナを広げて面白そうな情報をキャッチし、気になる分野にトライしてみて。さまざまな挑戦をする中で、「もっと深く知りたい」、「続けて取り組みたい」と思えるものに出会えるかもしれません。話題のスポットに足を運ぶのも◎。旬の体験ができて、盛り上がれるでしょう。恋のチャンスは、講座など学びの場に。候補が複数現れたら、笑いのツボが同じ相手に注目を。
Lucky Item ▶︎ ワイヤレススピーカー

しし座

地道に粘り強く取り組むことが運気上昇に繋がるとき。周りと比べてスピード感が足りないのでは…と、あせる気持ちも出てくるでしょうが、ひとつずつ自分のペースで進めていけば大丈夫です。目の前の課題をしっかりこなしながら、着実にステップアップしていきましょう。恋愛では、心が安らぐような穏やかな恋を望む気配。食の好みや金銭感覚が合う人が有望株の一番手になりそう。
Lucky Item ▶︎ シュガーレスのど飴

おとめ座

勘が冴える時期なので、ピンと来たら躊躇せずに挑戦を。あまり考え過ぎず、「とりあえず始めてみよう」と、まず一歩を踏み出すことが大事かも。特に後半は、アグレッシブに動けるようになってくるので、自分自身にどんどん変化を与えていけば新たなチャンスが広がるでしょう。恋愛は、出会い運が上昇。ニューオープンのスポットなど初めて訪れた場所で良縁に恵まれるときです。
Lucky Item ▶︎ ヘッドマッサージブラシ

てんびん座

保留中の課題がある人は、正面から向き合うタイミングを迎えているようです。慣れたやり方が通用しないなら、普段とは少し異なる方法を試してみたらすんなりとクリアできるかも。好機を逃さないよう、いろいろトライしてみましょう。恋愛面では、ひとりで出かけた先にラブチャンスが眠っている模様。苦手なタイプにときめくなど、思いがけない展開が待ち受けているかもしれません。
Lucky Item ▶︎ バスソルト

さそり座

接点のなかった人たちと知り合う機会に恵まれる兆し。交流に刺激を受けて視野が広がり、転職や引っ越しなど実際の環境を大きく変化させたいという気持ちが高まるかも。これを契機に、将来的に自分が目指したい方向性について考えてみるのも良いでしょう。恋愛では、個性的なタイプと縁が生まれるとき。周囲の応援が交際進展の力になるので、サポートをお願いするのも一案です。
Lucky Item ▶︎ 電子ブック

いて座

これまで頑張ってきたことに成果が出始め、周りからの評価も上昇する予感。重要な役割を任されたり、活躍の場が増えるかも。責任も生じ大変ですが、今のあなたの実力なら十分乗り越えられるはず。あまり気負わずに落ち着いて取り組んで。恋のチャンスは、職場や学校などオフィシャルな場に潜んでいる暗示。上司や先輩など年長者からの紹介で良い出会いに巡りあえるでしょう。
Lucky Item ▶︎ 老舗のお取り寄せ品

やぎ座

少々ハードル高めの目標であっても、今なら意欲的にチャレンジできそう。中でも、未知なる分野に挑戦すればかなり成長できるので、思い立ったら恐れずにトライしてみて。挑んだ分、実力がついて運気も大幅にアップするでしょう。恋愛面は、行動エリアを広げた先で良い縁に出会える期待が高まっています。訪れたことのない土地に出向いたり、新たな講座に通い始めるといいかも。
Lucky Item ▶︎ トラベルグッズ

みずがめ座

「再生」がテーマとなる1ヶ月。あきらめかけたことに再挑戦したり、他の人が苦労している課題を引き継いできちんと解決する…といったケースも。周囲との連携が必要な場合も出てくるかもしれませんが、細かい部分まで話し合いながら進めれば難なく切り抜けられるでしょう。新しい恋は、悩み相談がきっかけに。交際中の二人は結婚に向けて具体的な話を進めるのに良い時期です。
Lucky Item ▶︎ インテリアライト

うお座

年齢や立場の違いにとらわれず、お互いにフェアな関係を築ける交流が増えるひと月に。やりとりを通じて有益な情報が得られたり、思わぬチャンスを手に入れることができるかも。積極的に新規のコミュニティに参加し、交友関係の拡大を図って。恋愛面は、婚活運が好調。イベントやセミナー、SNS上など、さまざまな人が集う場で、紹介からの良い出会いに恵まれる可能性が大です。
Lucky Item ▶︎ フェイスパック

占い監修/嶋丘あこ
情報誌やWEBコンテンツ等 の執筆で活躍中。西洋占星術やタロットなど、様々な占術に色彩心理を加味した「新たな視点を示す占い」が好評。星のカウンセリングルームPal

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP