働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

おうちごはんは簡単に本格ピザ!八ヶ岳の食材をふんだんに使ったパーティセット

八ヶ岳のおいしい水で育った野菜や果物、八ヶ岳ミルクなどの滋味豊富な食材をふんだんに使った「おうちごはんパーティーセット」は、大好きな家族や友人たちと自宅で楽しい時間を過ごしたいシーンにぴったり♪

八ヶ岳の食材がたっぷり!おうちで本格ナポリピッツァセット

もちふわ生地の醍醐味を堪能するためにまず楽しみたいのは、八ヶ岳ナポリ人気No.1の「八ヶ岳マルゲリータ」。こだわりの減農薬ミニトマトがジューシーな「八ヶ岳ビアンカ」に、八ヶ岳の高原が産んだ名品が主役の「幻の津金りんご」など、みずみずしさいっぱいの食材で心が華やぎます。

さらに、八ヶ岳ミルクで作ったオリジナルホワイトソースに、100年以上前から湧き出ている越水湧水で育った鱒をトッピングした「八ヶ岳湧水鱒」や、お酒にも合う「八ヶ岳チー ズ&イタリアンチーズクワトロ」など、本格ナポリピッツアを自宅で存分に楽しめます。

ナポリのピッツァに魅了されて、本場で腕を磨いた職人が作る生地は、外はカリカリ、中はもっちり。48時間かけて発酵・熟成させた生地を石窯で焼いた後に冷凍しています。解凍後、トースターやフライパンなどで加熱するだけで楽しめます。

八ヶ岳食材のおいしさを楽しんでほしいとの想いから、添加物、保存料は極力使わずに作られる本格ピッツア。Webから注文可能です。

おうちごはん パーティーセット(4〜5人用)5,980円(6,500円以上送料無料) 
【お問い合わせ】 八ヶ岳ナポリ ROBEN-SO

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP