働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

【Appleユーザーのマストアイテム】iPhoneとApple Watchも同時充電できるモバイルバッテリー

クリスマスや忘年会と、イベントごとが増えるこれからの季節は、出先でのバッテリー切れに困ることもしばしば…。また、帰宅が遅くなりスマホを充電しないまま眠ってしまい、翌朝、電池残量を見て焦ることもありますよね。そうした事態を防ぐためにも、日ごろからカバンに入れて持ち歩いておきたいのがモバイルバッテリーです。

最近は種類が豊富になってきているので、どのモバイルバッテリーを選べばいいのか迷ってしまうという人も多いと思いますが、Appleユーザーに断然おすすめなのが、「iWALK」の人気2アイテムです。

まず、パーティにぴったりなマイクロバッグにも収納可能な、口紅サイズのタイプは、インターフェースが内蔵されているため、データケーブルなしでもすぐに充電可能。急速充電にも対応しているうえ、インジケーター付きで残りの残量が可視化されているので使いやすさ抜群です。

iPhoneだけでなくAppleWatchも愛用しているなら、2つを同時に充電できる大容量タイプが便利。iPadを含めた3台同時充電も可能で、ケーブルが内蔵されているため、ケーブルを忘れて充電できないなんて心配もありません。1回の蓄電でAppleWatchなら約20回、iPhone14なら約2回フル充電できるので、泊りの出張や小旅行のお供にもおすすめです。

1年間がんばった自分へのご褒美としてはもちろん、男女問わず喜ばれるアイテムなのでパートナーへのプレゼントにも最適です。

iWALK iPhone&AppleWatch用モバイルバッテリーケーブル内蔵(9000mAh)4,980円

ポケットに入るサイズなのに9000mAhの大容量!
AppleWatch愛用中の私には、複数同時に充電できる充電器はマスト。ポケットに収納可能なコンパクトサイズながら9000mAhの大容量は嬉しいですね。充電のためだけにカフェに寄ることもなくなりますし、過充電やショートを避ける安全回路設計で、万が一の場合は自動で充電を停止してくれる機能もうれしい。

日常生活に便利なアイテムは誰にでも喜んでもらえるはず!
軽量かつ小型のモバイルバッテリーは誰に送っても喜ばれること間違いなし。パートナーへのプレゼントにはもちろん、クリスマスパーティーでのプレゼント交換では、もらって嬉しいモノランキングの上位に。旅行や出張時にも役立つアイテムなので、すぐにでも使ってもらえて、プレゼント選びのセンスも褒められそう!

iWALK iPhone用モバイルバッテリーコードレス(4800mAh)4,080円

iPhoneの下にくっついて可愛らしさもお気に入り♪
iPhoneの下にくっつけることができるので、持ちやすく、見た目にも可愛らしいところがお気に入りです。コネクタのカバーは本体に付いているので、なくしてしまう心配もなし。ケーブルを携帯する必要もなく、いつでもどこでもサッと充電ができるので、外出時には必ずバッグに入れておきたいアイテムです。

問い合わせ iWALK
mail amazonjp@iwalk.net
https://www.iwalkworld.com/ja
  • Profile
Akko

ライター・編集者歴9年。 新しいアプリやテックが好き♡新聞記者からの転職を経てメディア・教育・人材育成の分野でパラレルキャリア中。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP