働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

【数量限定】ロゼットの『夢みるバーム』から“大人の毛穴”をケアする新商品登場!

購入しやすい価格なのに優秀!と人気のロゼット『夢みるバーム』。2022年10月19日から、大人の毛穴をケアする「夢みるバーム チョコレートモイスチャー」が数量限定で登場!

全国のドラッグストア、バラエティショップ、Amazon、楽天市場、公式オンラインショップで売られているそう。ぜひ購入して効果を試してみてくださいね。

まるでチョコレート?『夢みるバーム』から数量限定で新登場!

夢みるバーム チョコレートモイスチャー
[クレンジングバーム]
1,980円(税込)
2022年10月19日発売

商品の特徴

● 肌の上でとろける!本物のチョコレートのような使い心地
生チョコのように肌の上でとろけるテクスチャーと、甘く濃厚なチョコレートの香りで、冬のクレンジングタイムが楽しくなること間違いなし♪ リラックスしながらメイクオフできます。

● 1品5役が嬉しい 多機能クレンジングバーム


1品5役の多機能クレンジングバーム。しっかりメイクをオフしながら大人の毛穴悩みもケアします。カカオバター*1をはじめとする高保湿成分を配合しているので、冬の乾燥から肌を守りしっとり潤う毛穴レス肌に!

● 毛穴に入ったメイク汚れもしっかり落とす

汚れを酵素で浮かせて、オイルで溶かし、クレイで書きとるトリプルアプローチで、毛穴に入ったメイクや汚れ、古い角質までしっかり落とします。

● 他にも…「セラミド配合」や「7つのフリー」で肌にやさしい!

皮フ保護成分セラミドを配合し、またデリケートな肌にも優しい7つの成分がフリーのため、しっとり肌に湿いを与えながら、肌荒れもふせぎます。

商品パッケージもかわいい♡ まるでグリム童話なイラスト


水彩イラストレーターやがわまきさんの描き起こしイラストを使ったかわいいパッケージデザインも人気の『夢みるバーム』。

「チョコレートモイスチャー」には、スイートなイベント盛りだくさんの冬の季節にぴったりな“夢みるお菓子の国”を描き下ろし!寒い冬のクレンジングタイムも、ほっこりスイートな気分に♪

他の夢みるバームもチェック!あなたの肌に合うアイテムを見つけて

夢みるバームは現在販売中のもので全4種類!肌タイプや悩み別に合わせて選んで♪

オフィシャルブランドサイト

  • Profile
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP