働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

マーロウプリンを三軒茶屋でテイクアウト ビーカーのまま持ち帰って楽しんで

1984年、獲れたての魚や新鮮野菜を使った料理を提供するレストランとしてオープンした「マーロウ秋谷本店」。

同店が食事の後にデザートとして提供していたプリンの人気は凄まじく、“持ち帰って食べたい” との要望に応え、型を取るために使っていたビーカーに入ったままの状態でお客さまにお渡ししたところ、これが大ブレイク!今や葉山に出かけたときには必ず立ち寄りたいお店として、多くの女性たちから愛される超人気店に。

中でも人気なのは、定番の「カスタードプリン」。北海道の新鮮な牛乳や、植物性原料で育てられた鶏が産んだ食採卵など、自然の食材を使用し、お馴染みのロゴの入ったビーカーで提供されるプリンは、プリン工房のみなさんが丹精込めて手づくりした絶品です。ビーカーは、食べ終わった後もおうちで大活躍してくれる、目盛付きの耐熱ビーカーを使用。デザインも可愛く、思わずコレクションしたくなるほどです。

そして、葉山で長年愛され続けるお店にはファンも多く、2019年にオープンした「マーロウ三軒茶屋店」があるビルのオーナーも、昔からのマーロウファン。そのオーナー直々の依頼に応えての出店となった三軒茶屋店では、季節限定のスイーツやビスコッティも人気です。

 

テイクアウト専門店「マーロウ三軒茶屋店」

アットホームな雰囲気で迎えてくれる「マーロウ三軒茶屋店」。定番のカスタードプリンはもちろん、新作や季節限定品も楽しみ♪

カスタードプリン 734円
【お問い合わせ】 (有)マーロウ
http://www.marlowe1984.com
Instagram @marlowe_sangenjaya

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP