働く女性が等身大の情報をお届け!

Selfcare

自律神経を整える「スローコア」で体の芯からゆるめる“おうち整体”

「疲れやすい」「長時間寝ても疲れが取れない」「肩凝り、首凝りがひどい」「頭痛が慢性化している」など…。カラダの不調は、それだけで気分が憂鬱になりがち。毎日を笑顔で過ごすためにも、不調は根本から改善したいもの。「スローコアフルパック EX」で、自律神経を乱す3大要因へのアプローチから始めましょう。

1つのアプローチで3つ同時にリセット

寝る前のエクササイズを習慣づけたいなら枕元に置いておくのも◎。

疲労感や頭痛、肩、首の凝りなど、自律神経の不調からくる体調不良は悩みのタネになりがち。しかも、人気の整体やセルフストレッチを試してもいっこうに良くならないとなると、一層気分が重たくなるばかりか、お財布も心許なくなってしまいます。そこでぜひ試してほしいのが、自律神経の不調やそれに伴う頭痛や不眠、心身の疲れにアプローチする「スローコア」。

自律神経の乱れを起こしやすい3大要因 “ストレートネック” “体のゆがみ” “過緊張” を同時にリセットする特殊なケアメソッドで、専用ツールを使って簡単に体を動かすだけでOK。1つのアプローチで3つ同時にリセットできる “おうち整体”「スローコア」がニューノーマル時代の新たなボディケアのカタチになりそうな予感。

1日たった7分のセルフケアでカラダをいたわる

コンパクトサイズなので、お部屋の片隅に置いておいても気になりません。

その「スローコア」に欠かせない専用ツール「スローコアピロー」は、一般的なネックピローやストレートネック枕とは異なり、“ゆらす” “まわす” といった動きによる振動を全身に届けるべく変換してくれるのが大きな特徴。

この枕を使って「スローコア」を続けることで、緊張スイッチの切り替えがスムーズになり、過剰な緊張が解消されて、自然に自律神経が整い、心身ともに健やかな状態がつくられます。しかも、「スローコア」は、1日たった7分でOK。誰もが無理なく続けられて、長時間のパソコン作業やスマホ操作で自分でも気づかないうちに歪んで緊張した体を、自宅で簡単にリセットできます。体の芯からゆるめてリラックスできる時間は、ココロとカラダを整える至福の時間です。

スローコアフルパックEX 24,800円(送料込)
(スローコアピローPRO-EX・DVD・テキスト)

スローコアピローPRO-EX
【お問い合わせ】
セルフケアスタジオ スローコアライフ
mail: info@slowcore.info
https://slowcore.net

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP