IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

おしゃれでハイスペックな “電動アシスト自転車” コロナ禍の移動も快適!

密を避ける生活から公共の交通機関の利用を控え、車やバイク、自転車の需要が増えている昨今、都会の街乗りはもちろん、アウトドア派も注目する、おしゃれでハイスペックな「電動アシスト自転車」が登場!女性たちが求めていた、“おしゃれで軽くて快適” な「AiDDE A1TS」なら、オンもオフも存分に楽しめます。

注目の集まる電動アシスト自転車「AiDDE」

アフターコロナを充実させるアイテムとして注目度が高まる電動アシスト自転車「AiDDE」。アースカラーの可愛いフォルムと快適さを追求した乗り心地に、都会派の女性たちを満足させるうれしい機能が満載♪

電動アシスト機能は、5段階のアシストモードが設定されていて、切り替えはワンタッチなのでスムーズに乗りこなせますし、従来のような煩わしい変速操作も必要なし。リアキャリア(荷台)や泥除けフェンスも標準装備されているので、普段使いの街乗りにピッタリです。しかも、ミニベロ特有の「手足が疲れやすい」というデメリットを最小限に抑えてくれる、軽量のハイスペックサスペンション搭載で、路面の段差や未舗装道路も楽々快適な乗り心地。「AiDDE」が相棒なら、街がもっと楽しくなりそうですね♪

折り畳み式だから駐輪場がなくても室内保管が可能!

コンパクトなサイズも都会生活には重要なポイント。工具を使わずに、レバーを引くだけでたったの8秒で折り畳める軽量ボディの「AiDDE」なら、マンションの室内に持ち運ぶのも楽々♪ 駐輪場がなくても室内保管が可能です。簡単に折り畳んで持ち運べるので、ちょっとカフェに寄りたい時なども、駐輪スペースの確保は不要。

車のトランクにも余裕で収まるサイズなので、アウトドアレジャーを思いきり楽しみたい時にも活躍してくれます。また、フレーム内に収納されたバッテリーは、雨や風などによって劣化することがなく、メンテナンスフリーで使えるのもうれしいポイントです。移動手段というだけにとどまらず、自分らしく快適な暮らしをサポートしてくれる「AiDDE」のある新生活始めてみませんか♪

AiDDE A1TS 129,980円
展開時:1320×580×1050mm
折り畳み時:790×390×540mm
重量:16.8kg

【お問い合わせ】
AiDDE
https://aidde.net

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP