働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

自分専用のサプリメントとプログラムで理想のボディをゲット!

毎年ダイエットにチャレンジしては挫折しているという人に朗報!

ジムに通わずとも、自分に合わせたプログラムで理想のボディを目指せるサービスがスタートしました。

自分専用にカスタマイズされたプログラムと「パーソナライズド・サプリメント」で理想のボディを目指しませんか?

自分に合ったプログラムでダイエットできる

各自のライフスタイルやダイエット目標、理想の体型に合わせて設計されたダイエットプログラムが組まれるので、続けやすく結果が出やすいのが大きな特長。

200種類以上の食事レシピやエクササイズ動画から、自分にぴったりなメニューを提案してくれます。

短期間でのスリムアップに適した、脂肪をエネルギー源に変換させる「ローカーボ(ハード)」。

体脂肪の蓄積につながるインスリンの分泌を抑えることで、脂肪をため込まない身体へと導く「ローカーボ(ソフト)」。

脂の摂取を抑えることで蓄積脂肪を減らす「ローファット」など、リコメンドされるメニューは人それぞれ。

他にも、摂取したエネルギーを燃やしやすい身体に変えるための「代謝UP」や、健やかな身体を目指す「美肌/デトックス」など魅力的なプログラムでボディメイクをサポートしてくれます。

食事のアドバイスまでしっかりしてくれる♪

体質や目標に合わせて食事のポイントまで教えてくれるので、毎日の食事や料理が今まで以上に楽しくなること間違いなし。

「マイページ」内に作成された自分専用プランには、「タンパク質は肉や魚で摂る」「主食は半分に」「間食はナッツに置き換え」など具体的にやるべきことが書かれているだけでなく、「○月までに○kgを目指しましょう」といったプランニングまでを表示。

さらに、100種類以上のダイエットレシピも掲載されているので、楽しんで作っているうちに料理の腕も上がりそうです。

短時間で筋肉をしっかりと鍛えたい人にぴったりな「クイックコアクラッシュ」をはじめ、一人ひとりのニーズにぴったり合ったエクササイズを教えてもらえます。

「糖質OFF」「高たんぱく」など、一人ひとりの目的に合った食事メニューを検索できるから、続けているうちに料理のレパートリーが増えていくはず。

パーソナライズド・サプリメントの効果って?

「サプリメントの効果はわかりにくい」といったイメージを覆してくれるのが、独自メソッド「Dual-smart Method」が落とし込まれた2種類のサプリメント。

1つめは、「ベーシックサプリメント」。体内環境を整えてインナービューティを実現してくれます。

もう1つは、一人ひとりに合わせたダイエットプログラムをサポートする「パーソナライズド・サプリメント」。

「燃焼運動」「糖質脂質の猟師」(脂質や糖質の吸収を阻害してくれる)「善玉菌ケア」「マルチビタミン」「ストレス発散/ストレス解消」などから自分に最適なものがチョイスされます。

サプリメントの有用性を活かすために開発された 「Dual-smart Method」に基づき製造。ベーシックサプリメントは体内フロ ーラを整えるのに最適。

Waitless

【お問い合わせ】
(株)Sparty
https://wait-less.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP