働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

ジェンダーレスなオールインワンコスメ パートナーとシェアできる♡

毎日のスキンケアタイムをパートナーと一緒に。そんな、ジェンダーレスコスメで叶える新しいスキンケアライフ。

1つで7役こなすオールインワンコスメ

「ジェンダーレス」をキーワードに、男女ともに納得の使用感を追求して開発されたコスメブランド「Brillante Orangerie(ブリリアント・オランジュリー)」。

男女ともに納得の使用感を追求しながら、スキンケアに時間を使うのが当たり前の女性と、手間をかけずに済ませたい男性とが一緒にスキンケアを始めるため、「化粧水」、「乳液」、「美容液」、「化粧下地」、「毛穴ケア」、「パック」、「クリーム」と、7つの機能を1つで担うオールインワンタイプで登場。

パートナーと一緒に肌の悩みと向き合う時間は、日々忙しいふたりにとって必要なひととき。そして、保湿力を高めながら肌のキメを整えてくれるだけでなく、肌本来の美しさまでも呼び覚ましてくれる「Brillante Orangerie」は、肌の悩みにトータルで応えてくれる頼もしい味方となってくれます。

肌の角質層までうるおしてくれる水溶性コラーゲンや加水分解コラーゲンなどを配合。さらに「飲む天然輸血」といわれるほど高い抗酸化作用や保湿効果を持つビートや、鳥取県のメイワファームで育ったビタミンCやポリフェノールなどの栄養満点のブランドいちご「ONSEN ICHIGO」を贅沢に配合しているので、加齢やストレスが原因の肌疲労にまでもアプローチ。男女ともにその効果を高めます。パートナーと一緒に美肌を叶える “幸せオールインワン” スキンケアアイテムです。

抗酸化作用や保湿効果が高いビートをはじめとする美容液成分を豊富に配合しているオールインワンクリームは、たるみ、乾燥などさまざまな肌悩みにアプローチ。塗ってから8時間続くうるおいとハリで “シンデレラ効果” を導きますよ♪

パートナーと一緒に使えるコスメがあるだけで、距離感がとても近くなれる気がします。オールインワンだから、かける時間は短くても、一緒に肌の悩みと向き合ったり、美肌を叶えるスキンケアができるのは素敵♪使用感は、ベタ付きもなく、スーッと入って、やさしい感じです。ストレスフリーな1日を過ごすためにも欠かせないアイテムです。

Brillante Orangerie 50g 8,888円

【お問い合わせ】
ブリリアントアソシエイツ(株) LA HANAKIFUJIN JAPON
https://www.ba-tottori.com

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP