ワインに合う料理がお家に届く 宅配便のパーティーセット

昨年から続くコロナ禍での自粛を経験したことで、自宅での食事を楽しむためにさまざまな工夫を凝らしている人は多いはず。

特に、おいしい食材選びやお取り寄せには多くの人が関心を寄せている今、新たな宅配便のラインナップとしてぜひ加えてほしいサイトが「美味しい宅杯便。」。

新鮮な海産物から旬の野菜、目利きが厳選した上質なお肉までを網羅しているだけでなく、名前の通り乾杯が楽しくなるパーティーセットや、ワインファンを虜にする美酒までそろえているのです♪

ワインに合う豪華なパーティーセット♪

おいしいワインをたっぷり試したいときにまず試してほしいのが、前菜6種、煮込み料理1種、魚介料理1種、メインの肉料理1種がセットになった「ワイン倶楽部」のパーティーセット。

丸の内や有楽町、池袋を中心に都内数ヶ所に展開している「ワイン倶楽部」各店の個性を活かした料理を、お店の味そのままに楽しめるうれしいセットです。

料理は一つひとつ手作りしたものを真空パックにして詰め合わせられているので、ポテトサラダなどの冷製のものは封を切るだけでOK! 肉料理などは湯煎をするだけなので、とっても簡単です。

新鮮なお料理を宅配便でお届け!

メインの肉料理は、「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み(約150g)」または「US産プライムランクの牛ステーキ(約200g)」から好きなほうを選べますが、両方とも捨てがたい! という人は、プラス1000円で両方とも届けてもらうこともできます。

賞味期限は製造日より5日。

週末までに届くようにオーダーして、土曜または日曜に至福のひとときを過ごすもよし。はたまた、毎日ちょっとずつを数日かけて楽しむのもありかも!

夕食にもパーティー料理にも!「ローストビーフセット」

そして、お肉好きにおすすめなのは、「ステーキカットのローストビーフセット」。

USビーフの最高ランクであるプライムランクのリブロースを、腕利きのシェフが丁寧に焼き上げた一品です。

「ローストビーフ=冷菜」というイメージの人も多いかもしれませんが、こちらのローストビーフは加熱してもおいしい厚切りのステーキカット。

ぜひ、豊かな肉の風味を存分に堪能してみてくださいね。

「ワイン倶楽部」のパーティーセット 6,000円

【前菜】「生ハムとオリーブのハーブマリネ」、「ラタトゥイユ」、「ワイン倶楽部のポテトサラダ」、「キャロットラペ」、「野菜のピクルス」、「レバーたっぷり パテ・ド・カンパーニュ」
【煮込み・魚介】「トリッパとマルチョウの旨辛トマト煮込み」、「あさりとホタテの白ワイン蒸し」
【メイン】 「牛ほほ肉の赤ワイン煮込み」 or 「US産プライムランクの牛ステーキ」 ※いずれかを選択

ステーキカットのローストビーフセット 5,000円(共に送料無料)

ステーキカットのローストビーフセット 「ローストビーフ 200g」、「マッシュポテト」、「クレーム ド スピナッチ」、「グレービーソース」、「ホースラディッシュ(西洋わさび)」、熱してそのままはもちろん、バターライスの上に大胆にトッピングした「オン・ザ・バターライスプレート」、カットしたフランスパンに挟む「まるごとローストビーフサンド」などのアレンジもおすすめです♪

【お問い合わせ】
(株)ダイナック
美味しい宅杯便。DYNAC ONLINE SHOP
https://www.dynaconlineshop.com

 

この記事を書いたのは
BE-SQUARE編集部

美容・ファッション・ライフハック・ワークハックなど、働くオトナ女子が「明日が今日より楽しくなる」情報をお届けします♡