IT・WEB業界で働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

マスクの置き場に困らない!抗ウイルス加工で安心のマスクケース

外出時には欠かせない、生活必需品となってしまった“マスク”。

カフェやレストランでマスクを外した時に置く場所に困ったことはありませんか?そのままバッグに入れるにはちょっと抵抗がありますよね。

そんな時に持っていたいのが「マスクケース」。

もちろん、お気に入りのデザインで使い勝手の良いことは必須です♪

京都西陣工房の「がまぐちマスクケース」は、内側に抗菌・抗ウイルス加工を施した生地を使い、外側には、水や汚れに強い撥水加工が施された、高級感あふれる西陣織シルク生地を使用。

テーブルの上に置いても映える美しい図柄は、持ち物にはこだわりたいという女性にぴったり。

また、ノーズワイヤーを折らずに収納できる横長サイズで、片手で開け閉めが簡単な“がまぐちタイプ”のデザインも魅力。

食事中の一時保管や持ち運ぶのにとっても便利なマストアイテムです。

中央にあるゴムバンドで固定できるので、中で形崩れすることなく、内ポケットには絆創膏などを入れておくこともできます。

立体マスクも無理なく収納可能です。

グラデーションが美しいストライプ柄に爽やかなブロックチェック、経糸のサテンが美しい和モダンな花柄、力強い千鳥格子など、豊富な図柄から選べるのもうれしいですね。

がまぐちマスクケース
3,900円
(約9cm×約20cm×マチ約1cm)日本製
撥水加工・西陣織シルク・抗菌・抗ウイルス

【お問い合わせ】
Atelier Kyoto Nishijin 京都西陣工房
https://akn.theshop.jp

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP