働く女性が等身大の情報をお届け!

未分類

ローソファでお部屋をおしゃれにアップデート 肘置きも向きも自由自在で広い部屋を演出

ワタシだけのローバックソファ“スペーシア”のある暮らし

お部屋の模様替えやインテリアの買い替えをしたくなる春。ぜひチェックしてほしいのが、圧迫感のないシンプルなデザインでお部屋のイメージをアップデートしてくれる人気のローバックソファ「スペーシア」。肘置きが左右どちらにも取付可能なので、設置場所や設置の向きも自由自在。好きな場所で自分時間を過ごすのにぴったりなソファです。

お部屋を広く見せたり、インテリアにこだわって開放的な雰囲気を演出したい人たちから絶大な支持を得ているのが、“ローバックソファ”。シンプルなスクエアデザインで、コンパクトなのに広々とした座面が特長の「スペーシア」は、ソファの上であぐらをかいたり正座したり膝を抱えたりと、思うままにくつろげる人気のローバックソファ。通気性の良いファブリック生地は5色展開で、お部屋のトーンに合わせたり、アクセントをつけたりと、色の組み合わせが楽しめるのも大きな魅力です。

 また、自分だけのリラックススペースに台購入した後でも、ライフステージの変化に合わせて買い足しができるのもうれしいポイント。肘置きは左右どちらにも取り付け可能で、取り外しもできるので、2台、3台と横に並べることで、3人掛け、4人掛けのソファとしても使えます。他にも、脚付きでお掃除ロボットが通れることや、組み立てや移動が簡単にできたりと、使い心地はもちろん、暮らしやすさにまでこだわったローバックソファ「スペーシア」。この春イチオシのアイテムです。

お部屋のイメージをオシャレに演出してくれるバイカラーの組み合わせが人気。肘置きは固定用プレートを座面裏からボルトで固定。左右どちらにもボルト穴があるのでお好みで取り付け可能です。

アクセントの円柱クッションは、首元の支えや足首を乗せたり、抱き枕にもぴったり。自分だけの使い方で寛げます。セミマットなグレーに塗装された取り外し可能なミニテーブルは、金属製なのでしっかりとした厚みと重さがあり安定感抜群です。

SPACIA 一人掛けソファ「スペーシア」 29,700円(約W100cm × D81cm × H55cm)
付属品:円柱クッション1個・ミニテーブルプレート1個楽天市場、Yahoo!ショッピング、amazon 他にて販売中㉄ Living & Journey 楽天市場店
https://www.rakuten.ne.jp/gold/liandjou/

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP