働く女性が等身大の情報をお届け!

Life

通販サイトランキング1位!メンズも使えるサロンレベルの脱毛器でツルツル美肌

女性の脱毛はもちろん、男性専用の脱毛サロンも増えている昨今、おうちでサロンレベルの脱毛を叶える家庭用脱毛器も飛躍的に進化。ツルツル美肌を叶えるサロン通いの時間と費用はなかなかのもの…おうちで簡単に使えて、本格的に脱毛できる家庭用脱毛器「リムーザー」なら、パートナーと一緒に美肌を目指せます。

※Amazon新着ランキング 脱毛器 部門 第1位(販売期間 2022年11月1日〜12月1日)Yahoo!「 脱毛器 メンズ」 キーワード別ランキング1位(2022年7月時点)

18.5Jのハイパワー!大手通販サイト各社でランキング1位獲得※の脱毛器

おうちでケアできる手軽さが人気の「脱毛器」。でも、満足できる結果を得られずにサロン通いがやめられないという方も…。
そこで、おすすめしたいのが、大手通販サイトの売り上げランキング1位を獲得している脱毛器「リムーザー」。多くの支持を得ているその理由は、まず、脱毛効果に直結する照射パワーがサロンと同レベルであること。一般的な脱毛器の照射パワーは12J程度である一方、「リムーザー」は最大18・5Jのパワーを発揮するうえ、出力と同時に冷却してくれるため痛みを感じにくく、ジェル不要で使えるのも大きな特徴です。

しかも、出力レベルは9段階の調整が可能なので、顔やデコルテなど、痛みを感じやすい部位でも使いやすいのが特徴です。また、最短0・5秒間隔で打てるAUTOモード搭載で時短ケアを可能にし、レベルを上げると自動で間隔が開くため、適切な間隔でケアできます。さらに、目の保護のためのサングラスやレーザーが強く反応するホクロやカサブタ部分を保護するためのシールまで付属しているので、届いたその日から使えるのもうれしいポイントです。

アタッチメントは、刺激の強いレーザーの周波数をカットしてくれるフェイスケア用とニキビケア用の2種類が付属しているので、使用部位に合わせて使い分けも可能。
カラーは、2つと同じ柄のない「マーブル」と、男性からも人気で、脱毛器としては珍しい「ネイビー」の2色展開。サロンレベルのパワーを備えたスペックを考えると、破格とも言える価格設定も人気の所以。自分用はもちろん、パートナーへのプレゼントにも最適です♪

ターンオーバーの乱れのケアや美肌サポートも叶えるスグレもの

「リムーザー」なら、ワキや腕、脚はもちろん、デリケートゾーンやアタッチメントを付ければ顔の脱毛まで叶うのが魅力的。また、ターンオーバーの乱れをケアしてくれたり、美肌ケアとして使えるのもうれしいですね♪ サロンで恥ずかしい思いをしなくて済みますし、サロンに通う費用を節約できて、時間を有効に使えそうです! おうちで簡単に使えて、使用感は“大満足”です。

海外のアスリートたちは、男性でも腕や脚の脱毛は当たり前になっている昨今。日本でも若い男子は脱毛しているようですし、「リムーザー」のハイセンスなネイビーカラーは、パートナーに勧めたいイチオシアイテム。毎朝の髭剃りタイムを無くして、1日のスタートを優雅に過ごして欲しいですね♪

Remozer 脱毛器リムーザー(マーブル・ネイビー)

アタッチメント2種(フェイスケア用・ニキビケア用)・専用ケース・折畳サングラス・イラスト付き日本語説明書・ほくろシール 408個・スウェーデン製6枚刃シェーバー(替刃3枚)付き
49,800円

問い合わせ ECBS(同) https://remozer.com
  • Profile
  • Read more...
Akko

ライター・編集者歴9年。 新しいアプリやテックが好き♡新聞記者からの転職を経てメディア・教育・人材育成の分野でパラレルキャリア中。

  1. 通販サイトランキング1位!メンズも使えるサロンレベルの脱毛器でツルツル美肌

  2. 映画初主演の堀家一希「壁にぶつかって前を向けない経験は誰しもある」

  3. 【Appleユーザーのマストアイテム】iPhoneとApple Watchも同時充電できるモバイルバッテリー

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP