働く女性が等身大の情報をお届け!

Skincare

大事な日の前にニキビができちゃた…!救世主『アクネスラボ 薬用スポッツクリーム』で夜の集中ケア

生理や、環境の変化、生活習慣の乱れ。ほんのちょっとしたストレスが、ホルモンの乱れとなってニキビとなってお肌に現れてしまいます。

大事な日の前ほど、ニキビができてしまって困った人もいるのでは?
そんな時におすすめしたい、救世主のスペシャルケアアイテムをご紹介します。

夜のニキビ集中ケア『アクネスラボ 薬用スポッツクリーム』

ニキビができた日の集中ケアとしておすすめしたいのが、『アクネスラボ 薬用スポッツクリーム 夜用ポイントパッチ付き』(7g/1,380円)。白ニキビ、黒ニキビ、赤ニキビの全てのニキビタイプに塗布することができ、植物由来成分で優しくケアしてくれます。

ニキビの原因である余分な皮脂を吸着し、スピーディーに治します。有効成分が殺菌・赤みを抑えるのと同時にホルモンバランスを整え繰り返しニキビができにくい肌に導いてくれます。

塗布して貼って翌朝の変化を実感してみて!

お手入れ方法は次の通り。

① 洗顔後、化粧水、美容液など普段の夜のお手入れの最後に使います。② 適量を指先に取り、気になる箇所に載せてニキビを包み密閉するように塗布します。③ 夜に使う際には「夜用ポイントパッチ」を上から貼って、枕やお布団に擦れないようカバーします。

ポイントパッチは寝ている最中だけでなく、マスクの下に貼って、日常生活でも使用できます。肌になじみやすい色になっているので、目立たずに使えるのも魅力の1つです。

夜用ポイントパッチは15枚入り。足りなくなってしまったら、夜用ポイントパッチのみの販売(60枚入り/30枚入り)もあるので安心!

ポイントパッチはお肌に成分を浸透させる機能があるので、他の美容液をパッチで浸透させるのも◎。活用方法が様々あるので、最後の1枚まで有効活用できそうです。

繰り返すニキビで悩んでいる方、今すぐ対処したい方はぜひ試してみてくださいね!

公式HP https://www.acnes-s.jp/products/special.html

  • Profile
  • Read more...
Arlie

BE-SQUAREのライター兼編集者。働く女子が仕事・私生活で役立つ情報を発信。Twitterでは仕事しながら見つけた便利ツールや日々のことをゆるりと投稿しています。

  1. 【2023年最新】イエベ春向きチーク23選!韓国コスメ・プチプラ・デパコスまで

  2. 【Toffy(トフィー)】忙しい女性の味方!首肩、腰を手軽にマッサージする新作アイテム3選

  3. 【Francfranc】2023年は推しカラーでハッピーに過ごそ!新作アイテム13選

RANKING

DAILY
WEEKLY
MONTHLY
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5

RELATED

PAGE TOP